あきっぺ
公開釣果 3
年間釣行 1
万年初心者のあきっぺです。 筑後川水系メインでやってます!
アングラー5388598
公開釣果 4
年間釣行 0
ガチョン
公開釣果 449
年間釣行 7
ちる
公開釣果 67
年間釣行 0
最近転職してあまり釣りに行けてませんが、ほどほどに行って釣果をアップしていきたいと思います。 まぐれなんて言わせない。県内から県外まで、バス釣りの釣果をあげていきます。ポイント、ルアーなどの紹介をできたらなと思います。また、情報を交換しあえる人ができたら良いなと思っております。コメント等を受けてけていますので、よろしくお願いいたします^ ^
キープキャスティング
公開釣果 204
年間釣行 4
季節に合った釣り物に挑戦中🐟 ルアー釣りがメインです🎣
タンサン
公開釣果 848
年間釣行 0
久留米近辺で釣りしてます。宜しくお願いします。
やまやま
公開釣果 162
年間釣行 14
MVT
公開釣果 4
年間釣行 0
まささま
公開釣果 834
年間釣行 2
白髪が増え、老眼が進み、リグるのにめっきり時間がかかるようになりました。 今年で55歳になりますが、年甲斐もなく、未だにオカッパリで藪漕ぎしてます!
ビーエス7
公開釣果 268
年間釣行 7
オカッパリでのルアーフィッシング主体でやってます。自身の釣果記録として投稿していくので、あまり気にせず気軽によろしくです。 ブラックバス~53.5cm(23' 7/3) スズキ~72.5cm ダツ~90cm(くちばし含む)
ハニーナゲット
公開釣果 3
年間釣行 0
ピッチャー
公開釣果 85
年間釣行 1
デカバスを求めて
Ma-bull
公開釣果 74
年間釣行 0
遊びに全力 死ぬまで少年 林業の会社経営者 34歳 30代でも好きなことでとことん遊んでます🎵 バス釣り、遊戯王、ミニ四駆、サッカー、ゴルフ、スケボー、スノボー 幅広く楽しむエンジョイ勢😆 
げりっぴーず
公開釣果 32
年間釣行 0
最近バス釣りを10数年ぶりに再開しました。 初心者なので皆様の釣りを参考にしたいと思ってます(・∀・) ご指導お願いします🙆‍♂️
S.Murakami
公開釣果 297
年間釣行 0
フォローありがとうございます❗ おもに熊本で魚(おもにバス)を釣っています❗ 子バスからデカバス(?)までたくさん投稿したいと思います❗ よろしくお願いいたします✨
ロジー
公開釣果 189
年間釣行 13
ROCK、ラーメン、野球、そしてブラックバスが大好きなバンドマンです! 暇さえあればすぐバス釣りに出かけます! 小学生でブラックバスに憧れ、一度も釣れず伝説の魚となってましたが、20歳で初めて念願のバスをゲット! それから釣りをやめてましたが5年前からまたバスフィッシングにどハマりました! 長距離ドライバーなので、出先で暇を見つけては、バス釣りに行ったりもしてます! 入鹿池、旧吉野川、府中湖など行きましたが残念ながらノーフィッシュ! バスフィッシングが一番カッコいいってことを一人でも多くの人と共感したいと思ってます! 下手くそですが、一匹でも多くのバスをつかみとれるよう頑張ります!
BASS★
公開釣果 277
年間釣行 6
めたもるふぉーぜしようぜ
ある太郎
公開釣果 79
年間釣行 19
コロナを契機に学生時代から約20年ぶりにバス釣りを再開したアラフィフです。再開後一匹目まで5ヶ月かかりました。