ボウズくん❗️
公開釣果 35
年間釣行 4
よろぴこ!北海道アングラーフォロバ100%‼️ 基本ルアーでなんでもやります‼️
カナメん
公開釣果 84
年間釣行 12
ガキんちょの時から釣りやってます。20歳の頃に諸事情で釣りを辞めたが、20年経って我が娘の好奇心から釣りを再開。結果娘よりハマる。 メインは漁港、サーフ。渓流はやらなくなりました。たまに数十分歩くような磯にも出没します。
☻ OdAkEn ☻
公開釣果 56
年間釣行 8
北海道の海辺で赤色or虹色の竿を振り回しています☻ 備忘録として。。。
釣キチしずちゃん。
公開釣果 17
年間釣行 13
皆さんが色んな魚種をゲットして 楽しんでいる様子をここで見るのも楽しいですし、 自分も釣りをするのが大好きです! 釣りにオフは無いと信じてる。投げ釣り大好き。 サビキもルアーもなんでも楽しみたい!!
釣り好きパパさん
公開釣果 15
年間釣行 2
がんばります
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
あべちゃんねるず
公開釣果 133
年間釣行 14
親子で、釣りYouTubeチャンネル、 『あべちゃんねるず』を運営してます。石狩・小樽・浜益方面での釣行が多いです。 https://youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg
✨mayoraᒼᑋªⁿ✨
公開釣果 18
年間釣行 2
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
やっチん
公開釣果 49
年間釣行 1
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
ロックン
公開釣果 384
年間釣行 3
ショア釣り🎣
武田マサヒト
公開釣果 7
年間釣行 0
主に仕事が休みの日、仕事の後、仕事の合間、仕事中に釣りをしています。 エギング、ライトゲームがメインです。新しい道具に飛びつく習性があります。 🐟〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本業は住宅設計。 アングラーの家もたくさん手掛けました。趣味が合うお客さんの設計は本当に楽しい。
トクザクラ
公開釣果 44
年間釣行 2
老い先短い爺アングラ~です
大地に釣られてばかり
公開釣果 90
年間釣行 9
フォロー頂きありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ 2020年9月から改めて始めました初心者です! 釣れるものは何でも釣りたい食べたい一心です! コメントで色々教えて下さりありがとうございます¨̮
Д`)たそさん
公開釣果 23
年間釣行 0
Д`)ちょこちょこ余市港の中坊や外防、白岩やマリーナで釣りしてます! 基本的には夜が多いですがたまの休みには日中釣りしてます 暇な時はアナハゼティさんの動画を見てます!