釣りするげん@ぱーしー
公開釣果 246
年間釣行 11
石川県釣り アングラーズマイスター認定! 「L.S.D DESIGNS」フィールドモデル 「PUDLEE」フィールドモニター 「ERTEL」フィールドモニター YouTubeで「釣りするげん」というチャンネルで能登をメインで釣り情報を発信してます、ぱーしーです。 チャンネル登録9000人達成! 能登は半島という地形の良さもあり、必ずどこかが風裏となり一年中釣りをすることができます。 ライトゲームをメインとして一年中色々な釣りをしています。 自分をマルチアングラーと思っていまして、四季それぞれ旬の魚を狙っています。 アジング、メバリング、エギング、チヌトップ、ジギング、ホタルイカパターン、バス釣り、フカセ釣り、筏、投げ釣り、カワハギ、ウキ釣り等 YouTubeチャンネルは毎週金曜日の夜8時から公開中 王道の釣りから、レビューや、しらたきやグミを使ってアジングしたりしてます。 最近は大きいサイズをただたくさん釣るというものではなく、しっかり狙って思い通りに取った「一匹の価値」というものを求めて釣りをしてます。 YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/tsurisurugen ブログ https://ameblo.jp/gs50p/ Twitter https://mobile.twitter.com/tsurisurugen Instagram https://www.instagram.com/tsurisurugen.percy/
不発のサスケ
公開釣果 3
年間釣行 0
THE EARTH
公開釣果 2
年間釣行 0
ひろ@釣り一年生
公開釣果 6
年間釣行 0
7月からしばらく暇なので、趣味作りと体力作りを兼ねて、釣りを始めました 数年前に、一度アオリイカを教えていただいていた師匠がいたのですが、いまは連絡を取っていないので、自己流でジグサビキなどを使って、挑戦してます! サビキでのアジ釣りを、家族とすることも多いので、メインはアジですね けど、いつか青物をつりたい! 人見知りを発揮してし、あまりコミュニケーションとらないでもくもくですが、話しかけてもらえると嬉しいですね!
オカザイル
公開釣果 267
年間釣行 21
近郊のテトラでまったりした🍵 釣りしてます。🙇 たまに遠征…。
ヌシ・カン
公開釣果 28
年間釣行 0
釣り勉強中の初心者です。
八本義
公開釣果 83
年間釣行 7
ぽーさん
公開釣果 15
年間釣行 0
おやぢ女子
公開釣果 4
年間釣行 0
taaaktty
公開釣果 2
年間釣行 0
擬似餌釣り師
公開釣果 52
年間釣行 0
釣り好きなサラリーマンです!! よろしくお願いします!
りゅうく
公開釣果 7
年間釣行 0
Ronykoo
公開釣果 59
年間釣行 2
主に石川県内で釣行してます。福井在住ですが。 オフショアもちょいちょい。 下手の横好き、釣れたら食べる。
サンチュ
公開釣果 31
年間釣行 0
ライトショアジギングを主にしてます。 顔覚えやすいんでよろしくね。 料理人の板やってます。
やまkooo
公開釣果 2
年間釣行 0
最近は仕事の関係上あまり釣りに行けてないですね〜😢 小さめの魚でもどんどん投稿していくつもりなので どんなコンディションで釣れているのか、 参考程度に見てもらえればとても嬉しいです!^^* 場所は金沢港付近がメインです
八方美人
公開釣果 37
年間釣行 0
怪童丸
公開釣果 28
年間釣行 1
三国〜玉川辺りで釣りしてます。
かっくん(✨ Д ✨)
公開釣果 8
年間釣行 0