カサゴ大好きにゃ
公開釣果 7
年間釣行 9
2022年11月 次男が30cm超のギンポを釣って、釣りにハマりはじめました。まだ、1年ちょっとですが、未知なる魚種を釣るぞ。 釣り大好き次男、パパ、ちょっと好きママとの釣り記録を書きます!(たまに長男参加?) メイン戦力:次男 サブ戦力:パパ (時々)サブ戦力:ママ 気まぐれ戦力:長男 今までの魚種 【海釣り】 アジ イワシ ウミタナゴ カサゴ メバル コノシロ タチウオ(船釣りで) キス ギンボ ハゼ(色々な種類) ベラ ヒイラギ タイ(チャリコ) クロダイ(チンチン) シマイサキ(幼魚) イサキ(ウリボー) メゴチ メジナ メッキ アカメフグ クサフグ エゾイソアイナメ(ドンコ)←🆕 【淡水】 コイ フナ ヘラブナ クチボソ タモロコ オイカワ ヌマチチブ テナガエビ
メバル山師
公開釣果 37
年間釣行 4
釣り食人
公開釣果 60
年間釣行 16
できるだけたべる
ツリツリン
公開釣果 13
年間釣行 6
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
Mr.Yoda
公開釣果 4
年間釣行 2
初心者です。 サビキはそろそろ卒業したいですが、釣れちゃうので卒業できません。
金沢八景のつり吉
公開釣果 101
年間釣行 16
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
ちんちちん侍
公開釣果 10
年間釣行 9
釣りを始めた社畜。
もんちゃん。
公開釣果 453
年間釣行 23
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
バラッシー
公開釣果 70
年間釣行 7
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
アングラー04695550
公開釣果 8
年間釣行 6
釣りが好きな学生です。 投げ、サビキ、探り、泳がせ、ルアーなど色々な釣り方で釣ってます。
釣って帰ります
公開釣果 94
年間釣行 7
アキ130
公開釣果 26
年間釣行 5
上司の勧めで釣り始めました!が、見事にハマりました笑 初心者のため知識不足です。どうぞご指導お願いいたします🙇‍♂️🔰
鳥好きのアングラー
公開釣果 10
年間釣行 0
今もコンデジでの野鳥撮影がメインですが時々、神奈川周辺で釣りをしています。 ルアーはあまりやらず、ほとんどエサ釣りです。 中2の初心者です。 フォローバック必ずします😊 よろしくお願いします❗️
mini-one
公開釣果 15
年間釣行 2
夫婦2人でサビキを中心に釣りを楽しんでます。 まだアングラーズの使い方がよく分かりませんが、よろしくお願いいたします。
OJ0702
公開釣果 195
年間釣行 12
東京湾メインでショア・オフショア、餌釣り・ルアー問わずやってます。 最近は、タチウオジギング 、カワハギ、LTアジに行くことが多いです。 遠征で伊豆諸島、南伊豆、愛媛、新潟に行くこともあり、遠征時はカゴ釣りでシマアジ 、真鯛を狙っています。 ルアーやロッドの自作、リールのチューン等も興味あります。 よろしくお願いします。
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4
白点虫
公開釣果 9
年間釣行 7