釣り好き爺さん
公開釣果 3
年間釣行 5
2年前に仕事引退して天草に移住。身障者ゆえ妻と二人三脚で釣りしてます!元気な頃はルアー、今はサビキなどがメインです。宜しくお願いします!
yo1
公開釣果 15
年間釣行 3
釣りになると楽しくて24時間投げまくる人です😊
いで
公開釣果 38
年間釣行 2
熊本や鹿児島を中心に マイボートでライトジギングを楽しんでます。 青物や根魚を狙っています。
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
平井丸
公開釣果 17
年間釣行 2
マイボートで天草オフショアやってます! よろしくお願いします!
Smikkogurasi
公開釣果 15
年間釣行 15
みーこ。
公開釣果 30
年間釣行 0
釣りはだいすき♡でも腕はまだまだ。。。 シーバス♡いまだに、せーちゃんサイズ... エギング♡手のひらくらいの墨イカだけ... わらわんでってー!がんばっとやけん!わら
肥後のかずっくん
公開釣果 3
年間釣行 2
肥後じぃじ
公開釣果 16
年間釣行 14
Fwisika
公開釣果 9
年間釣行 8
久々に釣果投稿しようと思ったアプリがサ終していたため、こちらを始めました。当アプリは初心者ですが、何卒よろしくお願いします。 ショアジギング エギング アジング 泳がせetc… 好きなメーカーはダイワです。 春夏はキス 秋冬は青物を主に狙ってる大学生(*^^*) 今年から社会人のため、悔いがないように釣りを楽しんでいます笑
アングラー95934601
公開釣果 10
年間釣行 0
熊本県天草をメインに釣りを楽しんでます。
鬼合わせ太郎
公開釣果 5
年間釣行 1
釣り中学生たろう
公開釣果 4
年間釣行 1
フォローお願いします!! 川魚たくさん釣ってます 海釣りやってみたい!
style0716
公開釣果 1
年間釣行 0
色んな釣り人の方々と交流出来たら嬉しいです(*’ー’) 釣果などはInstagramの方にあります!是非遊びに来てください✨フォローもお待ちしてます👌✨
フィッシュング鷹
公開釣果 0
年間釣行 0
気持ちは常にチャレンジャーのつもり
Xヒデオ
公開釣果 7
年間釣行 1
ロックショアメインに楽しんでます!! 基本トップのみで魚を誘い出すと意気込んで撃沈してます。 目標∴メーター政さん
rindamaso
公開釣果 4
年間釣行 3
釣りバカサラリーマンです
釣り初心者永遠の
公開釣果 9
年間釣行 3
釣り初心者🔰 サビキ釣り釣りメインでやってます! 小魚釣りで、大量に釣れて楽しんでます!笑