あんぐらぁ自己チュウ心派
公開釣果 350
年間釣行 13
http://chuchan87557.livedoor.blog/ 三重県北勢地区で一年中釣りします。
伊勢志摩SUNRISE-RIAS
公開釣果 48
年間釣行 9
伊勢志摩SUNRISE-RIAS代表 けーちんです。 3歳から釣りをはじめまして、餌釣り、ルアー、マルチに四季折々楽しんでおります。 遠征もチョロチョロして失敗に涙して、成功したら欠けた前歯を剥き出して笑っております笑笑😋 『さかなはともだち。うみはこいびと。』を合言葉に日々精進しております。よろしくお願いいたします😃
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
にわか釣り師社長
公開釣果 73
年間釣行 1
キャスティング・ジギング・餌 漁港・サーフ・船・筏 小さくても大きくても魚が釣れると嬉しい。 三重県で会社を経営。 いつか釣りに関するビジネスを始めたいと考えながら日々釣りに明け暮れています。
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 2
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
釣りして暮らしたい
公開釣果 51
年間釣行 8
じゅんこママ
公開釣果 51
年間釣行 7
近場でも大物釣りたい☺️
たけザエモン
公開釣果 176
年間釣行 6
コンニチワ❗ハジメマシテ❣ 釣りまだまだ🔰初心者🔰です  宜しくお願いいたします。 海が近くには無くて 週末になると車で2〜4時間かけ釣れる期待を膨らませ ワクワクしながら 海へ行きますが結局何にも釣れない日が多く  うゎんうゎん泣きながら帰宅してます(笑) どうやったら釣れるのだろ? みんなたくさん釣ってるけど 何が違うのだろ? 考えたり、動画見て参考にしてみたりしてま真似してるつもりですが 結局腕が悪いのでしょうか(笑) 下手っぴなので上達しようと 自分なりに頑張ってます。 海へ行く為の移動にもそこそこ頑張ってます笑 車の走行距離がグングン成長中(゚∀゚) 主に魚は食べる分以外はリリースしてます ゴミはNOリリースで環境破壊や釣り場や周りの人に迷惑かけないように心掛けてるつもりですが、たまに風で飛んじゃった等うっかりミスしちゃうことも💦反省 釣り禁止区域が増えてるそうなので改善して 末永く釣りが出来る環境になれば良いと思ってます。 釣りに関しては未熟者なので 色々お導き頂けると幸いです! よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
豆アジさん
公開釣果 74
年間釣行 0
大分県内から北九州辺りまでならどこでも出没します! 年の半分くらいはアジング、アジ釣りに行けない時は他の魚種も! とか言って最近シーバスにハマってます! ほとんどルアー釣り、稀に泳がせ釣り
oceaninpact_yukawa
公開釣果 77
年間釣行 5
ルアーフィッシングを約30年以上やってます。インスタもやってます。(^^) 過去の釣行はインスタをご覧下さい(^^)遠征ビッグゲームが好きです(^o^)八丈島カンパチ他、五島福江島ヒラマサ、過去には北海道でサーモン、トラウト、イトウを狙って転戦してました。一緒に遠征してくれる方募集中です(^o^)よろしくお願いしますm(_ _)m
霞のルアーマン
公開釣果 25
年間釣行 0
三重県北部で夜釣り中心で活動中😏 時間帯、ホームグランド的にターゲットはシーバスメインになってますが、 休みの日は訪れた所、まさにその場所で釣れそうな魚を釣り上げる!! 基本、ボッチで「釣りロマンを求めて」釣りを楽しんでます! 釣れてなくても良し。釣れたら良し!釣ったらなお良し!! 良かったらフォローお願い致します。
エイマン
公開釣果 30
年間釣行 1
ザリガニからマグロまで釣れるのならなんでも釣りたい人。
JINPEIDESU
公開釣果 11
年間釣行 4
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
Yamashit
公開釣果 136
年間釣行 31
22歳の素人釣りバカです😊。 餌釣り、ルアー釣り、どっちもやってます。 餌釣りの方が比率高いです笑。 宜しくお願いします😊。
ぽこニキ!
公開釣果 229
年間釣行 13
しょうもないTikTokやってるよ https://www.tiktok.com/@poconiki?_t=8cotQVSiqNc&_r=1
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!