Haru_fishing619
公開釣果 185
年間釣行 40
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
kasapon
公開釣果 482
年間釣行 8
子供の頃夢中になってた釣り。大人になってたまには餌釣りしてたけど2020年10月からシーバス釣りに夢中❤️主に近所へ🚲荒川ウェーディング9割。 よく行く釣り場:荒川、隅田川他湾奥エリア たまに行く釣り場:仕事仲間のフカセ釣師に同行し南伊豆沖磯で青物、ヒラスズキ、根魚/涸沼シーバス/都内ハゼ釣り/荒川手長エビ/サビキ釣り他 2021シーバス釣果:90本 最大84㎝  2022シーバス釣果:250本 最大81㎝ 2023シーバス釣果:178本 最大87㎝
しーまん
公開釣果 120
年間釣行 2
バラしても、引いてくれるだけでテンション上がります!
アングラー6109494
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りごろ!ch. YUKI
公開釣果 16
年間釣行 0
釣り上手くなりたい人
@NOG
公開釣果 65
年間釣行 0
磯マル、ロックショアをメインに季節に応じた様々な魚種をターゲットにしながら独自のスタイルで自身の釣り人生を謳歌しております🪝 全国の善良な釣り人の皆様 フォロー&コメントお待ちしております 宜しくお願い致します
ねこてっくす
公開釣果 245
年間釣行 16
いいねありがとうございます。 多投失礼いたします。
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。