happy!!アジング⭐️
公開釣果 117
年間釣行 8
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
hzm@
公開釣果 21
年間釣行 3
2023年1月から海釣りはじめました。さいたま市在住で、主なフィールドは東京湾(神奈川)堤防です。よろしくお願いします。 2024年の目標はルアーでシーバス・青物を釣ること!
金沢八景のつり吉
公開釣果 101
年間釣行 16
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
週末ルアーマン
公開釣果 46
年間釣行 5
ルアーフィッシング大好き、 週末釣行メインだった30代のサラリーマンです。 ただ、釣り場が混み気味、週末は家族サービスのため 平日に休み取っての釣行が増えています。 幼少期から親父に連れられて、エサ釣りを始め ルアー釣りは小学5年からやってます。 とにかく楽しむことをモットーにしてます。 また、マナーを守って貴重な釣り場を守っていきたいと思ってます。 20年、24年に子供が産まれて育児のため、釣行が減ってますが、可能な限り行きます🐟 気軽にコメント&フォロー下さい。 よろしくお願いします
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
オッチー@SEABASS
公開釣果 226
年間釣行 11
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
アッシー0729
公開釣果 25
年間釣行 1
2022年末に、釣りに興味を持った(YouTube)息子(小6)の、飽きるまで付き合うお父ちゃん 。 基本、息子の釣果をアップしてます。 私は、茅ヶ崎でキスやサーフ系で楽しんだ程度。 根岸港を主に堤防釣り頑張ってます!
raiti
公開釣果 1
年間釣行 0
ダイソー竿
公開釣果 55
年間釣行 8
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
アングラー8625854
公開釣果 0
年間釣行 0
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
たっつん53
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー28244847
公開釣果 0
年間釣行 0
ハッピーすばる
公開釣果 50
年間釣行 7
釣りは自由。成長は遅くともその時やりたい釣りをやる。絶対オカッパリ。メバリング、シーバス、ショアジギングからフカセ、ぶっ込み、サビキ、エリアトラウト、バス、全部が楽しい。