★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
エビどん
公開釣果 53
年間釣行 0
中学生アングラー エビどんです!今年はスピンビームで爆釣頑張ります!最近はバスも始めました!皆さん、是非釣り場で見かけたらお声掛けください!
アングラー(キーボー)
公開釣果 37
年間釣行 6
海釣り、始めたばかりです。 よろしくお願いします。
micro396
公開釣果 106
年間釣行 2
ロックフィッシュをメインに楽しく釣りをする🫡🎣 下手くそだから誰か釣り方を教えて下さい😂🎣💦毎回必死です🤣🎣 釣れるまで粘ります🥰
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
ニャンチュウ
公開釣果 70
年間釣行 0
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
アングラー6050344
公開釣果 0
年間釣行 0
to.shi.8355
公開釣果 4
年間釣行 0
鮒釣りから始まり、鮎釣り、ブラックバス、トラウト、いろいろやって、今はメバル、真鯛狙いにどハマりしてます!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
日本生類創研
公開釣果 242
年間釣行 3
コメント貰えるとモチベーションあがります!。 待つ釣りは嫌じゃぁ!ルアーしか勝たん!
かつベー
公開釣果 10
年間釣行 0
今年還暦のジジーです。毎月、膝の半月板断裂でヒアルロン酸注入してます。サーフで故障してたら助けて下さい。 主にフラット狙いで夏場はキスも嗜みます。 10年ほどフラットやってますが、物欲に負けてしまい、高いタックルすぐ買ってしまい女房に隠して釣行してます。 家族の為に美味しい魚をと常に思っていますが、苦戦続き。 釣れてもリリースサイズは必ず守るように心掛け、楽しい釣りをしていきたいです。
揚子江
公開釣果 40
年間釣行 0
日々精進
しゅうGTY
公開釣果 29
年間釣行 0
たかちゃんR
公開釣果 64
年間釣行 4
SaSTK
公開釣果 122
年間釣行 6
週一の釣りを楽しんでます。皆さんの釣果を見てやる気をいただいてます😁