オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
弾丸釣り人
公開釣果 6
年間釣行 3
サビキ、泳がせ、カマス中心で釣りをしています。目標は尺アジ!是非、フォローお願いします。皆さんのオリジナル仕掛けも教えて欲しいです!
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
923_fishing
公開釣果 131
年間釣行 23
秋田の釣り大好き人間🎣夜釣りをメインに活動中❗️ 季節ごとの魚種を楽しんでます🐟
358マサハル
公開釣果 62
年間釣行 16
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
AJIX かがやん
公開釣果 594
年間釣行 34
シバガキ。
公開釣果 136
年間釣行 17
鯵の釣り方教えてください|ω・)
魚触れないけど釣りが好き
公開釣果 6
年間釣行 2
カマスっきー♪
公開釣果 4
年間釣行 0
堤防釣りが多いです♪ サビキ釣り、電気浮き釣り、ジギング なんでもやりたがりなヤツですが 皆さま仲良くしてくれたら幸いです(*>ω<*)
あじおじ
公開釣果 29
年間釣行 2
アジが大好きで釣り始めました! 仲良くしていただけたら嬉しいです!
あんたこ
公開釣果 58
年間釣行 1
ユーマ♪
公開釣果 78
年間釣行 2
釣り歴浅いですが皆さんよろしくお願いします\(^-^)/
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
きとう
公開釣果 8
年間釣行 0
アジングに命かけてます😷 できるだけ詳しいポイント情報載せてはいきます!! アジ情報あったら教えて欲しいです☺️
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 37
年間釣行 12
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
inokou
公開釣果 17
年間釣行 0
とにかくいろんな釣りを覚えたいです!餌釣りからルアー釣り、渓流からオフショアまでマルチアングラーを目指してます!メインはエリアトラウト、ライトソルト、バスとなっています!!よろしくお願いします♪♪ 無言フォロー大歓迎!気軽にフォローしてください!!いいねよろしくお願いします!インスタもやってるのでぜひフォローしてください!