きのこ(°▽°)
公開釣果 55
年間釣行 2
好きだけどヘタクソです。 SNSもヘタクソです。 インスタもやってますが、猫の写真とアングラーズと同じ写真あげちゃってます。 色々情報収集して細々と楽しんでます(°▽°) エギングメインでやってます。 筏エギングばっかりで陸っぱりエギングはやったことない変な奴です(°▽°)
だりー
公開釣果 5
年間釣行 0
Flat fishがツレマセン。 ヒラメとかマゴチとか伝説の魚だと思ってます。 泳がせてもいつも釣れるのはエイ…… エイ…もFlat Fishっすよね!!! Stingray Hunterなのです。
めい🐰
公開釣果 41
年間釣行 2
マイペースに釣りしてます アイナメ大ਭ₹♡初心者です( * ॑꒳ ॑* ) ちいかわ♡めっちゃ大好きです 最近メバリング覚えました🐰 根魚以外興味ないかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 気軽にコメント下さい🦖ིྀ🧂ིྀ👾ིྀ🧸ིྀ🐙ིྀ (˃̵͈̑ᴗ(˃̵͈̑ᴗ( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )ᴗ˂̵͈̑)ᴗ˂̵͈̑ )オツカレンジャー
1496@UFC
公開釣果 13
年間釣行 0
オフショアソルト。 美味しい魚が釣れるならルアーメインで餌釣りもします。 美味しく頂くまでが釣りをモットーに釣れた魚を食べれる居酒屋をやってます。 本職はスキューバダイビングインストラクター。
アングラー7979741
公開釣果 117
年間釣行 2
サビキ中心
ココ🔮
公開釣果 108
年間釣行 1
丸の内OL👩‍💼だけど釣り人に転職したいくらい日々魚のことを考えています🎣 平日は夜釣り🌟週末はSUPフィッシングか近場で堤防釣りをしています🏄‍♀️釣れない素人ですが海にいるだけで楽しいです😊 目標はいつまで経ってもイナダです🤫笑
サルジ
公開釣果 97
年間釣行 1
フォロー&👍&コメント頂き、ありがとうございます😂 フォローバック致しますので、少々お時間ください😁👍 陸っぱりからのルアー釣りがメインで、淡水・海水どちらもやってます! マイブームはチニングとシーバスで、新規開拓中です(だいぶ心折れてます) ↑まだ釣れてませんので、沖堤に行ってショアジギ始めました🎣 また、品定め中のシーカヤックも虎視眈々と狙ってますが、置き場所が解決出来ず悩み中😱
むねてる
公開釣果 6
年間釣行 0
食べるために魚を釣る!
みくりあ🦧🌻
公開釣果 5
年間釣行 0
九州生まれ𓇼𓈒𓐍 釣り歴3年です🔰 よろしくお願いします🦧
こりどらす
公開釣果 61
年間釣行 0
たけザエモン
公開釣果 176
年間釣行 6
コンニチワ❗ハジメマシテ❣ 釣りまだまだ🔰初心者🔰です  宜しくお願いいたします。 海が近くには無くて 週末になると車で2〜4時間かけ釣れる期待を膨らませ ワクワクしながら 海へ行きますが結局何にも釣れない日が多く  うゎんうゎん泣きながら帰宅してます(笑) どうやったら釣れるのだろ? みんなたくさん釣ってるけど 何が違うのだろ? 考えたり、動画見て参考にしてみたりしてま真似してるつもりですが 結局腕が悪いのでしょうか(笑) 下手っぴなので上達しようと 自分なりに頑張ってます。 海へ行く為の移動にもそこそこ頑張ってます笑 車の走行距離がグングン成長中(゚∀゚) 主に魚は食べる分以外はリリースしてます ゴミはNOリリースで環境破壊や釣り場や周りの人に迷惑かけないように心掛けてるつもりですが、たまに風で飛んじゃった等うっかりミスしちゃうことも💦反省 釣り禁止区域が増えてるそうなので改善して 末永く釣りが出来る環境になれば良いと思ってます。 釣りに関しては未熟者なので 色々お導き頂けると幸いです! よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
テル(^ω^)
公開釣果 43
年間釣行 0
アジングを始めたばかりで色々教えてください( ◠‿◠ )
モチ🎣
公開釣果 7
年間釣行 0
最近アジングにはまってます! 初心者ですが仲良くしていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!
多摩川の夕陽
公開釣果 163
年間釣行 10
東京湾シーバス、奥只見の渓流魚など。最近は専ら多摩川小物です。 多摩川では ・ルアー(スピナー、ミノーでシーバス、ナマズ、スモール) ・泳がせ(シーバス、ナマズ、スモール) ・吸込み(コイ) ・ブッコミ(ドバミミズ、ザリガニなどで大物期待) ・流し毛鉤(ウグイ、オイカワ、アユなど) ・オランダ(ウグイ、オイカワ、モロコなど) などその日の気分で楽しんでいます。中流域は魚種が多いので外道が釣れるのも一興です。  アユ狙いのチンチン釣り、コロガシ釣りにもチャレンジしたいと思っています。
石津浜アングラー
公開釣果 158
年間釣行 19
石津浜にて、いつも夢見るアングラーの1人✨😄🎣
とにかくつりたい
公開釣果 6
年間釣行 0
烏賊(やっと退院自宅療養中)
公開釣果 490
年間釣行 0
フォローありがとうございます🙇 沢山の良いね👍ありがとうございます🙇
MALINA
公開釣果 83
年間釣行 0
You Tubeも始めました🙌チャンネル登録宜しくお願いします✨😊✨ オフショアジギング、キャスティングで青物・平政・マグロ類を追い掛けています😊他にも美味しい釣りは何かしらチャレンジします😁 のほほんと記録用に釣行アップしていきたいと思います😌