鰺道初段
公開釣果 23
年間釣行 16
アジングタックルで釣れるものを釣ります! 気が向いたらYouTubeに動画あげます😁 コメントなど嬉しいので気軽にどうぞ!
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
かずち
公開釣果 42
年間釣行 12
岩手県在住アングラー! 釣りは楽しく!多くの釣り人と繋がりたいと思っています!よろしくお願いします!
お茶のみ
公開釣果 3
年間釣行 1
メバリング初心者です🙌 お遊びのメバル釣り、エサやワームやボトムのズル引き。あの釣れた時はビギナーズラック!? 簡単と思いきやなかなか釣れない。ボーズなんてあたりまえ。 軽いジグ単、どうやって釣るの? メバリング真っ暗でどこ狙っていいかわからないぞ! でも面白そう!軽いジグ単で釣ってみたい! 中古のブルカレⅱと月下美人mxのリールを元手にメバリングはじめました。 経験豊富な先輩に教えてもらいながら、タックルを超本気の月下美人EX74ulにグレードアップして軽いジグ単でのメバリングに腕を磨いております! まだまだメバリング初心者ですが宜しくお願いします! 岩手をメインフィールドとしてます!
KaazFishing
公開釣果 14
年間釣行 8
岩手メイン🔥
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ちいさな幸せ
公開釣果 91
年間釣行 20
毎週釣り行きたい位、釣り大好き女子♡ 生エサでの釣りがメインです^^* ダイワでロッドとリールを揃えたい( * ॑꒳ ॑*) 𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚釣りアカ作ったばかりですが、フォローお願いしますm(*_ _)m
🐟オキタナゴ🐟
公開釣果 63
年間釣行 27
毎日釣り行くのやめました
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中村湧也
公開釣果 50
年間釣行 18
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
チャムチャム
公開釣果 0
年間釣行 0
Sajiniki
公開釣果 14
年間釣行 7
海釣り大好きアングラー
公開釣果 35
年間釣行 0
海釣りを始めて色々な魚に出会って良い引きを味わって来ました。この先アイナメ、カレイの大きい魚とも出会いたいです。これからも色々経験積みたいと思っています。😆フォローありがとうございます😆いいねありがとうございます。
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
KOU☆KINN
公開釣果 16
年間釣行 4
生まれも育ちも千葉県🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️ ルアーフィッシング中心にシーバスとブラックバスを両方楽しんでます🐟🐟 乗り合い船で餌釣りもたまにやります✨ 【メインフィールド】 千葉北、東京湾奥 RUSTY FISHING企画担当 https://www.oceanweb.jp/rustyfishing/ LOUD MOUTH FISHING企画担当 https://jp.loudmouth.com/w/fishingwear/
施設長
公開釣果 20
年間釣行 12
週末に気仙沼を中心に釣行してます。元々は渓流🎣でしたが 🐻との何度かの遭遇で😱💦、🌊🎣に転向、釣りを始めた日は🌊🎣に転向した年です。宜しくお願いします😊
Guest62141449
公開釣果 0
年間釣行 0