#HK
公開釣果 36
年間釣行 6
現在は島根県出雲市在住のため、周辺バスフィールドをウロウロ…以前のホームは大江・五三川など中部地区や、琵琶湖湖北や池原などのリザーバー。 メーカースポンサードをうけて琵琶湖などで競技に参加していましたが、今は競技は引退して、のんびりゆるーくバスを探しながら陸っぱりウロウロするのが楽しみです。 フィールドでお会いしたら気軽に声かけてください。 よろしくお願いします。
バス王子
公開釣果 1
年間釣行 0
いわき市在住、バス釣り、渓流、ロックフィッシュ、たまに管釣り、阿武隈川、はやま湖のスモ—ルに最近ハマってます! 質問、釣れた場所等きちんとお答えします。😃 皆さん宜しくお願いします!!
ガンバルンバ
公開釣果 46
年間釣行 2
フォロー、いいねありがとうございます♪ 釣れれば投稿していきますのでよろしくお願いします! レイドジャパン大好き\(°°\”)
娘さん釣りガール育成計画♪(o^^o)
公開釣果 339
年間釣行 9
福島県会津地方をメインに、オカッパリで魚種の幅〜広く、ルアー釣りを楽しんでます♪ たまにボート、そして落ちて泳ぎますw 2023年フローターを始めました♪ 邪道&外道アリのアルティメットスタイル! 釣ったサカナは〜美味しく頂きます♪ 娘さんを釣りガールに育てよーと育成中♪ まずは〜接待釣りで釣れる楽しさを 味わってもらう所から始めてます!w 最近は、堤防釣りにハマってますが 山暮らしなので、いつかは海に出たい!!! オフショア〜ハードル高いなwww(*´ω`*)
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
maa-
公開釣果 53
年間釣行 0
Enjoy Fishing 🎣 自然と生き物に感謝⛰ 気軽にフォローしてください😊
SevenStars
公開釣果 0
年間釣行 0
はじめましてm(__)m なんとなく登録してみました!笑 バス釣りや海釣りをのんびりとやってます🎣 お気軽によろしくお願いいたします🙂
エムスラ
公開釣果 57
年間釣行 1
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
やまかかし
公開釣果 18
年間釣行 0
大切なのは、自分のしたいことがなにかを、わかってるってこと。
ザッキ〜
公開釣果 101
年間釣行 9
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
Kenny J.
公開釣果 133
年間釣行 0
Kenny J.の釣果記録を覗いて頂き、ありがとうございます😊。 【自己紹介】 ◉手賀沼水系をホームに、おかっぱりで活動しています。 ◉Bass Fishing 復帰組です。   ◉悩みは週末・朝マヅメのみの釣行が大半であり、釣りの時間が限られる事。短時間で如何に釣るか、是日々座学で研究しています。 ◉アップした釣果については、使用したルアー、ワーム、私なりのその時の考え等をなるべく書く様にしています。 ◉自己記録 ラージマウスバス:51㎝・2040g(坂川 2022/4/29) Twitterで下記ハッシュタグを覗いて頂くと、手賀沼水系、坂川の現況が確認出来ると思います。 お時間ある方はそちらもどうぞ!。 ※なお2022年からは25㎝以上をキーパーサイズとし、アングラーズでアップ、カウントしてまいります。 #手賀沼パトロール #手賀沼ファースト #坂川チャレンジ
Yohhh
公開釣果 125
年間釣行 8
バス、ロックフィッシュ、青物、タイで楽しんでます! 中学生ぶりに釣り再開! 地元は静岡なので静岡での釣行も! 普段は都内でアパレルブランドの営業してます!
ぬの
公開釣果 183
年間釣行 3
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ぶ~ぱ~&だいちゃん
公開釣果 194
年間釣行 2
バス釣りが大好きなぶ~ぱ~&だいちゃんです。 どうぞよろしくお願いします。 とにかくバス釣りが大好きで、特にリバースモールの引きが大好きな父ちゃんと息子です。 父ちゃんはとにかく時間があればバス釣りしております。 釣れなくてもあれこれ試行錯誤しながら竿を振ってるだけで楽しいですw 二人ともまだまだ精進中のアングラーです。 皆さん安全第一で釣りを楽しみましょう。 「ご安全に!!」
きみどり
公開釣果 10
年間釣行 0
海釣り大好き!!子育てが一段落ついて今度は釣りバカになりました😊釣りの準備や行く道中も大好きな時間。釣りが生活の一部になりました✨✨
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
表示出来ません。
公開釣果 0
年間釣行 0