JB 74ポンコツ
公開釣果 37
年間釣行 1
餌釣、ルアー、釣り好き 釣り糸垂らして、ルアー投げて、 釣れなくてもいいんです!
じゅんぢ
公開釣果 98
年間釣行 7
本業はサーフからのルアーフィッシングでヒラメ釣り。でもシーバス、ブリ系青物狙いで磯、堤防からのショアジギングもやります。 キス、ハゼなどのエサ釣りも好きです。 釣り場にゴミは出さないと誓います。また釣り針に引っ掛かった人工ゴミは持ち帰ります。
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
九九攻略四隊
公開釣果 0
年間釣行 0
シノラー43
公開釣果 84
年間釣行 0
釣り🎣歴は長いんですがルアー釣りは初心者です🎣 子供、大人にキックボクシング教えながら釣りしてます
おてポメブルー
公開釣果 21
年間釣行 1
数年前から、船釣りからルアーで狙うヒラメ釣りにはまりました。 ヒラメの大小に関わらず、釣れたときの感動は今でもサイコーです。 一匹との出会いを求めてサーフに立ち続けます。 釣れても釣れなくても常にヒラメ狙い。 ヒラメを追いかけ回します。
トチ坊
公開釣果 51
年間釣行 6
現在、サーフにどっぷり浸かっています。
パパの助
公開釣果 11
年間釣行 0
surf fishing🎣が大好きだけど・・・ お時間がなかなか取れないのでご近所fishingで癒やして貰ってまぁ〜っす😉
ぴん太郎
公開釣果 31
年間釣行 0
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 ルアー、エサとりあえず何でもやります🎣 サーフメインでやってましたけどサーファー釣ってからそれがトラウマでしばらくヒラメちゃんとはご無沙汰です😢 美味しい魚を求め海を眺めてのんびり行きます😌🎣 🐠🐙🦑🐠🐙🦑🐠🐙🦑🐠🐙🦑🐠🐙🦑🐠
ぴよんぬ
公開釣果 323
年間釣行 16
今年で海釣り4年目。 釣り歴は海釣りを始めた時からになります。 以前はバスを少しやっていましたが、今はほとんどが海での釣行です。 ヒラメをメインターゲットにしており、 ベイトタックルで港湾ナイトヒラメというあまり聞きなれない釣りに行きつきました。 鹿島周辺をホームとしていますが、たまに波崎、銚子方面などへも足を運びます。 よろしくお願いいたします! 気軽にいいね、コメント、フォローお待ちしております!
hatake4
公開釣果 19
年間釣行 0
関東圏 をホームで釣りしてます
MITU SURF.
公開釣果 48
年間釣行 1
フラットフィッシュとシーバスをメインにやってます。
Deme94
公開釣果 201
年間釣行 1
四季折々、その日釣れてる魚をハントする ジャンルなく楽しむのがモットーです。 地元のフィールドを大切に現場での情報交換や ポイントなど、レクチャーしてます。 デメは小学1年の時からのアダ名‼️ YouTubeで九十九里サーフ海状況!( ̄- ̄)ゞや気になった事などショートにてあげてます。 枝川のデメチャン‼️宜しくお願い致します✨ https://youtube.com/channel/UC8AIvY0KlTEPDYAlycgYQHQ
marbow99
公開釣果 27
年間釣行 0
単なる釣り好きおじさん。
公開釣果 7
年間釣行 0
鹿嶋のトムソンガゼル
公開釣果 3
年間釣行 0
初心者ですが週5で1日10時間投げ続けてました。😅 好きな言葉はnevergiveup❕😆 たとえ何にも居なくても…。
s16
公開釣果 26
年間釣行 0
九十九里サーフで釣りしてます! 釣りを本格的に始めて2年の初心者です! 同じ初心者仲間、ベテランの方どなたでも気軽にフォローお願いします!
てんこ
公開釣果 66
年間釣行 0
子供の頃から釣りをしてましたが20代半ばでバス釣りをヤメ。。。 コロナで釣りに復活してまたドハマリしてるおじさんです😁 皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)