あきせん(旧:伝説の〜)
公開釣果 89
年間釣行 15
ニックネーム変えました。(R5.1/22) あきせん←伝説のフィッツャーマソ 旧ネームは遊◯王パロだったけど知らない人が見たら厨二病にしか見えなさそうなんで変えました( ゚∀゚)o彡° 2023年から投稿開始しました。 よろしくお願いします。 学生時代→サビキ・ちょい投げ・バス 社会人時代→ハヤング、川スモール 社会人時代2→シーバス、サーフ 頭の中で魚泳いでます。
釣り鯛君
公開釣果 8
年間釣行 2
年間に片道60キロを75回、片道20キロを25回、 合計100回くらい釣りしてます。 目標は、青森、山形の沿岸部まで、足を伸ばして釣りしたいです。オフショアと、磯から青物も勉強しながら、増やせたらなあと。 メインはルアーや、イカ釣り、フカセ釣りや、ハタハタ釣りがメインなります。
tamu0083
公開釣果 10
年間釣行 1
ひざまつり🔰
公開釣果 11
年間釣行 4
シーバス釣る
のらくろ!シーバス初心者3年目🔰
公開釣果 36
年間釣行 0
家族と釣りを楽しんでます。海の五目釣りやブラックバス釣りをメインにしています。ブラックバスは、野池を中心に5年程やりました。 2年前から、シーバス釣りを始めた初心者です🔰 昨年は、ほぼ初めてエギングを始めました。 黒鯛は、過去に男鹿の渡船で沖磯フカセ釣りをやっていました。 釣り場を綺麗にして、自然の恵みを楽しみましょう😊
フリーダムスイート
公開釣果 1
年間釣行 1
いかに安く釣れるかを楽しみに頑張ってます(笑)宜しくお願いします。
とっぴんぱらりのぷ
公開釣果 11
年間釣行 2
 つーりん
公開釣果 16
年間釣行 1
釣り始めて2年目となります! 海で会った際はお声がけして情報交換や釣り仲間を増やしたいと思いますので、よろしくお願いします🙏
Taaa(たー)
公開釣果 64
年間釣行 2
秋田(22) (Anglers 2023〜) 不定期に更新します🎣
X videos
公開釣果 4
年間釣行 5
サッシ屋さん?
公開釣果 23
年間釣行 9
┏○ペコッ
やきとりマン
公開釣果 15
年間釣行 4
ジグサビキ好き好きマンです!! コミュ障なので基本ぼっちです…
はにわ
公開釣果 42
年間釣行 2
釣り場は綺麗に!海に感謝! ついでに、ランカー目指して頑張ります!
万年ボウズR
公開釣果 20
年間釣行 0
2023年3月から始めた初心者です! 色んな魚種狙って自分の道を見つけたいと思います。
F4(マキマキ信者)
公開釣果 7
年間釣行 0
東北の貧乏学生アングラーです 4歳から釣りしてます
メダカ釣り師
公開釣果 13
年間釣行 0
馬の人
公開釣果 13
年間釣行 3
23年9月からエギング始めました! 初心者🔰ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 🦑24 最長23cm
いない魚は釣れない🐡
公開釣果 11
年間釣行 0