★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
kaito_Fisshingu
公開釣果 39
年間釣行 6
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
yoshizo521
公開釣果 119
年間釣行 1
釣りを始めて3年目、今年は違う魚種にも挑戦してみたいです。
アングラー61920738
公開釣果 3
年間釣行 1
よろしくお願いします。
電チャリアングラー
公開釣果 14
年間釣行 4
バス釣りからスタートし、2022年から金沢を拠点として海釣りとバス釣りをやっています。 実は隠してエギングを頑張ってます。一度タコが釣れたことしかない為、イカを釣ることを目標にしてます。
ラテオ
公開釣果 18
年間釣行 8
釣り大好き!ラテオです✨ 主にルアーでシーバス狙ってます🐟 他にも青物、根魚、アオリイカ、ブラックバスも釣ります よろしくお願いします😊 インスタは石川のグルメ投稿してます✨️ ラーメン大好き!つくねです🍜🤗
TAKEchan.M
公開釣果 10
年間釣行 0
きょうか
公開釣果 24
年間釣行 0
能登半島地震で釣りできなくなっちゃったー(> <。) ふぐちゃんちゅき❤キジハタもちゅき❤ イルカちゅき❤めじなちゅき❤ペンギンちゅき❤ 親友大好き♥️ パパは....分かんない! 「いいね!」してくれて ありがとう😊 釣り楽しー(*´`)🤍 テトラポットの釣りしてみたいよー
たけしハイ
公開釣果 59
年間釣行 8
サーフ・ジギング・根魚・海上釣り堀・カヤック色々な釣行してます。
ピカ丸
公開釣果 100
年間釣行 2
三度の飯より釣りが好き🎣 シーバスメインでやってます! 【日々是鍛錬】 本気でシーバス釣りが上手くなりたい如何なる時でも釣果を上げたい‼️毎日が修行‼️釣りだけは妥協したくない笑 【楽しい釣りを通して人を楽しませたい、伝えたい】 そんなこと考えてます😄 皆さんの釣行、フィールド情報楽しみにしてます。 気軽にコメント下さい♪ どーぞ宜しく😁
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
masao 0128
公開釣果 27
年間釣行 1