す〜ぎ。
公開釣果 98
年間釣行 2
꧁はがやん꧂
公開釣果 68
年間釣行 0
ウキフカセ釣りをメインに色々なジャンルの釣りをしていますψ(`∇´)ψ 独学なので良い釣果じゃない事が多いですが、試行錯誤しながらウキフカセ釣りしてます( ´;゚;ё;゚;) 目指せ40UP・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (現在の自己記録38.5cm) 他にもライトショアジギング、アジング、エギング、オクトパッシングもたまにやりますが釣果は屁です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あと釣りサークルもやってます(๑╹ω╹๑ ) もしみんなでわちゃわちゃしたいとか、初心者で分からないことが多くて教えてほしいなんて方がいれば是非釣果の方から気軽にメッセージください( ̄^ ̄)ゞ
三四郎
公開釣果 195
年間釣行 11
旬の美味しい魚を求めて主に房総半島をうろうろしています!
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
Pescatore Sanpei
公開釣果 5
年間釣行 0
ひたすら堤防から攻めて、大物狙い
Tarzan1018
公開釣果 157
年間釣行 7
東京湾でタイラバ、ジギング、エギング、ハギング😋知人ボートで旬の魚🎣を肴🍶にする。そんな最高の贅沢が楽しみ。近所ではハゼとシーバス😉に遊んでもらってます。 暇さえあれば竿握りたいサラリーマン。 夢はマイボート! 釣り場は我々の遊び場。みんなで綺麗に保ちましょ😁 2022年5月カヤックフィッシング始動しました😁 ■instagram https://instagram.com/tana_p1018