キャッチ率5%
公開釣果 64
年間釣行 5
バラシに特化してます よろしくお願いします。
屋根無
公開釣果 15
年間釣行 2
信濃川でリバーシーバスメインです。 見掛けたら声かけて下さい。
アングラー152876
公開釣果 15
年間釣行 1
日本海を求めて東京から新潟に越してきました! 新潟近辺の釣果多めです フォロバします!
B.A.W051
公開釣果 101
年間釣行 2
新潟市あたりで季節毎の釣りしてます^ - ^ ショアからのソルトルアーがメインで、たまに野尻湖行ってスモールとワカサギ釣りも(^。^) 野尻湖以外は基本ソロ釣行の週末アングラー。そろそろ釣り友達が欲しいと思い始めてたりしたり(゚∀゚)
田舎の週末アングラー
公開釣果 14
年間釣行 4
来た時よりも美しくをモットーにアジングしてます
座布団釣りたいなぁ86178983
公開釣果 24
年間釣行 3
サーフ初心者です。仕事が休みの日は大体釣りをしてます🎣 座布団目標で頑張っています💪
アングラーsooo6969
公開釣果 1
年間釣行 1
ただアジを釣りたい人 鬼汁❗️
公開釣果 56
年間釣行 18
アイコンは髪を切る前の物で 今は少し雰囲気が変わりました。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
春夏秋冬釣りバカ
公開釣果 24
年間釣行 0
【春夏秋冬釣りバカ】と申します! 親の影響を受けて子供の頃釣りを始めて以来どっぷりとハマってしまいました😅 最近はシーバス釣行がメインとなっておりますが、その時旬の釣りを楽しんでおります🎣 また、YouTubeチャンネルを開設致しました。 これから動画作成にも力を入れたいと考えておりますので、良ければ温かい目で見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️ 宜しくお願い致します! 動画アップこれからですが、チャンネル登録宜しくお願い致します🤲
ブローウィン54
公開釣果 27
年間釣行 0
下手だけど、色々な場所で釣るのにハマってます。
サソリ
公開釣果 187
年間釣行 1
子どもの頃から父親に連れられて釣りをやってました。 川や池や渓流も好きです。フナ、ブラックバス、タナゴ、イワナ、ヤマメ等 近いのは寺泊ですが最近はよく新潟市近辺の方まで行ってます。 ワールドシャウラが好きでよく使ってます。
フィッシャーマンDI
公開釣果 29
年間釣行 0
阿賀野川シーバス、ブラックバスやってます❗️新潟の皆さん仲良くしてください😊
猫ぱんち
公開釣果 141
年間釣行 0
シーバス求めて海へ川へ🐟🐟🐟 毎日が勉強です😮‍💨 釣り歴はまだ短いですが少しずつ成長しております🥺 よろしくお願いします😎
宮らっぴ
公開釣果 94
年間釣行 8
あべちゃん160f
公開釣果 61
年間釣行 7
ランカーシーバス釣って ステラを買う夢がありましたが ランカーシーバス釣る前に 22ステラc5000xgを買ってしまって 夢を失った29歳です。 下越をメインで釣りしてます エギング 青物 フラット シーバス アジング 冬は釣りしてません。スノボしてます。 タモに たも網盗むな。ちんちん。。 ステッカー貼ってます 見かけたら気軽に声かけてください👍 よろしくお願いします‼️
まいくろせる
公開釣果 74
年間釣行 5
1999/新潟 🌸春🍓 アジ、サワラ、イナダ、メバル 🌻夏🏊‍♂️ ヒラメ、マゴチ、アジ、シーバス、タコ 🍁秋🌰 アオリイカ、イナダ、シーバス ❄️冬🏂 サワラ、シーバス、メバル、アジ 四季に合わせて変動する魚種を一年を通して楽しむ 新潟県の釣りを盛り上げたい、そんな気持ちでアングラーズの投稿をしています! ぜひ私の釣果を見て少しでも釣行のモチベーションになればと思います。