【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
fishing_rei3
公開釣果 26
年間釣行 0
釣り好き10年目です♪よろしくお願いします。
ジョジオ
公開釣果 124
年間釣行 6
2021年に海釣りを始めて2年経ったくらいからYouTubeやってみました😎 よろしくお願いします😊
Yohhh
公開釣果 125
年間釣行 8
バス、ロックフィッシュ、青物、タイで楽しんでます! 中学生ぶりに釣り再開! 地元は静岡なので静岡での釣行も! 普段は都内でアパレルブランドの営業してます!
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
アングラー74371352
公開釣果 0
年間釣行 0
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 36
年間釣行 11
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
アングラー3972290
公開釣果 0
年間釣行 0
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
UF20ジャイアン
公開釣果 78
年間釣行 5
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
釣りバカ31
公開釣果 70
年間釣行 11
釣りキチかん平
公開釣果 79
年間釣行 3
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
淳史
公開釣果 56
年間釣行 8
宮崎県延岡市で釣りをしている 淳史です! 日々の釣果を上げていきます。 インスタにも是非来てください! @a_tushi.0320
金沢八景のつり吉
公開釣果 104
年間釣行 19
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
ウナギ太郎
公開釣果 1
年間釣行 2
釣人は短気😁
公開釣果 31
年間釣行 1
釣りバカ親父で御座います😁 ルアーフィッシングやフカセ釣り、池や川など魚種問わず釣りを楽しんでます!! 現在はバス8割ソルト2割、海まで少し時間が掛かるので、ついつい近場の池や川にバス釣りに行ってしまいます。 親父の影響で物心つく頃には釣りをやっておりガキの頃は親父と渡船で沖堤の神戸第7防波堤や芦屋浜、深江、須磨、塩屋などよく釣りに行ってました。ニュースでも取り上げていましたが、神戸の沖堤には渡れなくなったようで残念です。 その他、近くの公園の池でフナ釣りやチャリに乗り20〜30分掛けて池まで行ったり、電車に乗り武庫川まで行きバス釣り。 川上流のダムまで行きオイカワ釣りなど楽しん でいました。 就職を期に三河に来まして現在は愛知中心で釣りを楽しんでいます😁 ガキの頃から村田基さんの釣が大好きで、今でも我が道を行く基さんのファンです。その当時はバスプロになるのが夢でした! 以前はSHIMANOタックルが多かったですが 現在はDAIWA推しです(笑) Myタックル Daiwa 22アルファス7.1左巻き Daiwa 20ルビアス3000C-XH Daiwa 23レガリス2500D SHIMANO 19ストラディック3000HG DAIWA 21ブレイゾンS64L レジットデザインスタンドアウトsoc69M SHIMANO セフィアbb8.6MH SHIMANO セフィアbb7.6s-uls Daiwa 21エメラルダスMX 86ML-S 釣具も買っては売りの繰り返し 無駄に釣具屋に投資してます(-_-;) 2024年はまだ1回しか釣具屋にいってません! 今年は釣具買うより釣りに多く行きたいですね。

まさふみ。

YouTubeに釣果をUPしています。
カヤックフィッシング、自作ルアーやタイイングした毛鉤で釣り上げた快感は何とも言えない嬉しさがあります。
YouTubeのリンクは
https://youtube.com/channel/UCyqDfsQgWTfPi3uv6PCFiOQ

「釣りはロマン♥️&一生涯の愉しみ♪」
「帰る時は来た時よりも釣り場を綺麗に✨」を信条にしています。
時期に合わせて色々なエリアで色々な魚種の釣りを楽しんでいます。
ルアーフィッシングでの得意技は「ただ巻き」です。
餌釣りではオキアミを使った「フカセ釣り」をこよなく愛しています。
地元の渓流や管理釣り場でのフライフィッシングでトラウト、陸っぱりルアー、サーフの投げ釣り、掛かり釣り、サビキ釣り、浜名湖でのカヤックフィッシング、レンタルボート(自身で操船)でのオフショアなど、小さな川魚~ブリまで淡水海水問わず年中釣りに出掛けています。
東海地区をメインに、浜名湖全域&遠州灘サーフ、愛知県の渓流や大河川、管理釣り場に出没します。
アーティストのLIVE公演の際の遠征で各地のフィールドでの釣りもします。
全国の皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いいたします。