ナベバス釣り再開
公開釣果 34
年間釣行 2
吉直
公開釣果 34
年間釣行 0
ハードルアーメインで頑張る
釣りキチナベちゃん
公開釣果 461
年間釣行 7
大人になって再ハマり🎣
サンバトーキョー
公開釣果 36
年間釣行 0
ただただナマズ等釣ってます‼️
ビッちゃん
公開釣果 42
年間釣行 2
不定休なので、平日プレッシャーの低い中釣りしてます🎣 近くに釣り場があまり無いので、関東近郊を各所遠征しています。
ワカさま
公開釣果 148
年間釣行 1
どーも 栃木県から 霞水系に良く出撃してます。 普通〜のサンデーアングラーです。 宜しくです。
楽釣楽魚チャンネル@出戻り初心者
公開釣果 146
年間釣行 4
釣りと魚を楽しむための情報を、20年ぶりに釣りを再開した「出戻り初心者」の視点で発信するチャンネル
しろぬこ
公開釣果 89
年間釣行 7
最近、数十年来の霞ヶ浦水系バサーから那珂川下流域にメインフィールドを引っ越しシーバス中心になりました。ルアーロストしながら、まだまだ、探索中です‥‥。
☆りゅっく☆
公開釣果 330
年間釣行 21
淡水域から海水域まで釣りを楽しんでいます🥰 ブラックバスの目標は64㌢超え、乗り合い船はマダイ5㎏~、ブリ(イナダ)etc. 1日1匹を目指して釣り🎣しています✨ フォロー&いいね!ありがとうございます🤗 宜しくお願い致します(o≧▽゜)o
N.F.N.L tsukasa
公開釣果 55
年間釣行 2
小中学生の頃バス釣りにハマって4,5年やっていて高校で引退、その後コロナをキッカケに2020年頃に20年ぶりに昔の道具を引っ張り出して釣りに行ってみたらどハマりしてしまいました。 今では自分でオリジナルのルアーを作ったり、材料取り寄せて1からロッド作成したり、使わないタックルやルアーや備品などをリメイクして生まれ変わらせたりと自分なりに楽しんでいます。リールのカスタムなんかも好きです。 埼玉出身で以前は埼玉群馬辺りの野池や河川メインでしたが、引っ越して千葉の印旛沼手賀沼水系メインになりました。たまに房総のダム(高滝湖)にも行きます。 基本的に一年中ブラックバス釣りメインですが、秋冬はエリアトラウトもやったりします。 自分で作ったオリジナルロッド(ロゴ:NO FISHING NO LIFE)で釣りしてます。アブも好きでリールや備品はほとんどアブガルシアで統一しています。 仕事の都合で月1回程度の釣行が基本です。釣り仲間が増えたら嬉しいので、どうぞよろしくお願い致します。
あぶがるしあ
公開釣果 61
年間釣行 1
土浦エリアメインのバスマンです! ちょっとだけシーバスやサーフのフラットフィッシュもやります!
くにや霞高校生バサー
公開釣果 1
年間釣行 0
高校2年の霞水系バサーです!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
どんぐりコロコロ
公開釣果 84
年間釣行 2
漢は黙って巻物 エバーグリーン好き
ひと1112
公開釣果 7
年間釣行 0
NO FISHING NO LIFE
公開釣果 113
年間釣行 19
エリアトラウトとアジングを主に楽しんでおります🎶 いつも、お相手頂く魚に感謝✨✨
釣り好きのバカ
公開釣果 121
年間釣行 0
魚が釣りたきゃバカになれ🤣 チームメンバー募集中👍😄 チーム釣りキチよろしくね🤣
Purple3594
公開釣果 74
年間釣行 10
バス、シーバス、クロダイまったりやってます。 よろしくお願いします。
Y.Namiki
公開釣果 79
年間釣行 6
霞水系おかっぱリメインで釣りしてます!釣果も含めたバス釣り関連の色々は、[Twitter][Instagram]でもやってます!ぜひ気軽にフォローしてください!よろしくお願いします!!