中学アングラー子バスハンティング
公開釣果 141
年間釣行 9
最近坊主なくて嬉しいさ
んんん
公開釣果 47
年間釣行 9
ダイワ
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
中学生ランナー
公開釣果 18
年間釣行 8
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
yo1
公開釣果 15
年間釣行 3
釣りになると楽しくて24時間投げまくる人です😊
アングラー93566894
公開釣果 0
年間釣行 0
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
清水のくまちゃんです
公開釣果 152
年間釣行 40
ルアーマンならではの釣りならなんでもする!
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
昼から釣人
公開釣果 127
年間釣行 20
春は遠投カゴ、夏はルアー、秋はカワハギ、冬は遠投カゴ、週2回三保で釣り!
海よりのバサー[弟]
公開釣果 9
年間釣行 1
https://www.youtube.com/watch?v=kec7poxbopE 釣りYouTube公開中!! [海よりのバサー]検索🔍 ◆アジング◆ブラックバス ◆エギング◆サーフ 釣れる魚は何でも釣りたい!!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
AAA. MU
公開釣果 89
年間釣行 2
シャローインパクト
公開釣果 102
年間釣行 6
若い風おじさんです🙇‍♂ おじさん風おじさん🤔 何でもいいや❗ヤホ丸ぅ〜〜✋
九曜
公開釣果 25
年間釣行 1
船釣りからはじめて、今はソルトルアー全般が好きです、釣り歴は10年以上ですが週末アングラーでなかなか釣果が上がりません。