Team1091
公開釣果 142
年間釣行 16
宮城、山形、秋田、福島に出没
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
酒豪
公開釣果 10
年間釣行 4
あきせん(旧:伝説の〜)
公開釣果 93
年間釣行 20
ニックネーム変えました。(R5.1/22) あきせん←伝説のフィッツャーマソ 旧ネームは遊◯王パロだったけど知らない人が見たら厨二病にしか見えなさそうなんで変えました( ゚∀゚)o彡° 2023年から投稿開始しました。 よろしくお願いします。 学生時代→サビキ・ちょい投げ・バス 社会人時代→ハヤング、川スモール 社会人時代2→シーバス、サーフ 頭の中で魚泳いでます。
ハイコスパアングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
かるーく釣りをします!
チャリンコアングラー
公開釣果 18
年間釣行 2
アジと根魚を求めて秋田中心に活動してます 今年の目標は初シーバス! みんなで釣り場を大切にしてこれからも美味しい魚を食べて行きましょう!!
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
食する釣り師
公開釣果 7
年間釣行 0
基本捌いて食べます
アングラー6559216のぶ
公開釣果 8
年間釣行 1
^_^0560560
公開釣果 6
年間釣行 0
はにわ
公開釣果 45
年間釣行 5
釣り場は綺麗に!海に感謝! ついでに、ランカー目指して頑張ります!
ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
GR
公開釣果 56
年間釣行 5
釣りは月一回と約束してましたが、それでは全く足りない!!! 好きなだけ釣り行きますw あ、でも嫁さんと一緒に行くときは、釣りではなくデートなので釣行回数には含まれませんw さて、嫁さんを釣りにハマらせてやらねば(。-∀-)
koyoshigawafishing
公開釣果 38
年間釣行 2
秋田メインでシーバス、真鯛などフィッシュイーターをオカッパリメインで狙ってます。 記憶に残る1匹を全力本気で狙うのが今のミッション。 釣り場で見かけたら、気軽に声かけてください! BROVIS field monitor #BROVIS ※ゴミは必ず持ち帰りましょう! ※釣り場を皆さんで大切にしましょう!
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
Team omi
公開釣果 11
年間釣行 0
海の人
公開釣果 56
年間釣行 3
仕事以外はほぼ釣りです☆でも仕事中も心のどこかで釣りを想ってます☆ 遠征したい… のになかなか遠征できない😭