YouTubeゼロからfishing
公開釣果 1
年間釣行 0
100%フォロー返します。 自作2馬力ボートで釣りします! コンパクトカヤック、シェルフェ200購入しました。 カヤックfishingも始めます。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
バタリアンチーフ
公開釣果 231
年間釣行 12
旬の魚を釣って美味しく頂きましょう。自然に感謝。乱獲はしません。 っていうか、乱獲する実力持ってません。
hanbe0404
公開釣果 35
年間釣行 6
魚釣り、ホンダモンキーイジリ
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 19
年間釣行 5
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
ok_fishing
公開釣果 16
年間釣行 1
リモートワークを駆使して週1-2ペースで釣りを楽しんでいます。 季節の美味しい魚を釣って調理して食べるのが趣味です。 2023/6から宮城県で活動してます。
こざかな番長
公開釣果 48
年間釣行 5
常に大物狙い!のはずが、、、 小物だっていいじゃない釣りが好きだから うちのチビ番長と食育をかねて釣りしてます。 主に陸っぱりでフカセ、ジギングやってます。
IMAKUN®︎
公開釣果 40
年間釣行 10
🐟Fish Buyer🎣Yokohama
scorpion fish
公開釣果 353
年間釣行 8
よろしくおねがいします! 2024年 メバル29匹位 アジ2匹 その他28匹位 シーバス1バラシ
チャレンジ一年生
公開釣果 18
年間釣行 2
バス釣り、時期によりますが海釣り(ライトショア、ふかせ)もやります。
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋