チョコバット
公開釣果 16
年間釣行 10
サンダルアングラー ふれーゆが近いのでよく行きます 「また、どうせ釣れないだろうし」と思いながら 到着して五分で帰ったことあります 2024年~本格的にシーバス狙っていきます 2019からルアー釣りを、何となくやってましたが 2024年 初心に戻り やっとシーバスが釣れるようになり シーバスゲームを組み立てる釣りを開始…
えね丸兄貴
公開釣果 23
年間釣行 12
楽しく釣りLIFE♡、いつか沖縄に移住したいです。釣りは上手くないです。伸び代しかありません🤗少しづつ上手くなる
HALLEO
公開釣果 48
年間釣行 1
Pagrus
公開釣果 26
年間釣行 5
アジ釣れません😱
inokou
公開釣果 17
年間釣行 0
とにかくいろんな釣りを覚えたいです!餌釣りからルアー釣り、渓流からオフショアまでマルチアングラーを目指してます!メインはエリアトラウト、ライトソルト、バスとなっています!!よろしくお願いします♪♪ 無言フォロー大歓迎!気軽にフォローしてください!!いいねよろしくお願いします!インスタもやってるのでぜひフォローしてください!
グログロ
公開釣果 11
年間釣行 3
はじめたばかりですが、よろしくお願いします。福岡出身、世田谷在住
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
アングラーえじ
公開釣果 101
年間釣行 7
釣りは本当に楽しいですね♪ パターンが読めないところがたまりません いろんなフィールドで釣りをしておりますので お気軽にお声をかけてくださいませ
ONE 初心者です
公開釣果 24
年間釣行 2
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
ヤス🌻
公開釣果 70
年間釣行 13
陸っぱりから始めましたが、最近は船に乗ることの方が多くなって来ています。冬場はエリアトラウト特訓中。
ポンスケパンチ
公開釣果 39
年間釣行 8
たまに家族で行く釣りが最高に楽しい🎶ですが、なかなか一緒に行ってくれません🥲船釣りは職場の同僚と🛥️… なので、陸っぱりはだいたい一人釣行🎣 ちょっぴり寂しいですが、釣った魚で晩酌🍶至福です♪
ミノル00
公開釣果 7
年間釣行 1
横浜から伊豆半島、伊豆諸島などでフカセのメジナ釣りをメインとしてます。ブッコミ釣りのタマン、フエダイも大好きです。 時期によってはシーバス、落とし込みのクロダイなどもやります。 磯釣りの大会もたまに参加。磯匠會 SWFC
なぎ@猫主
公開釣果 9
年間釣行 0
およそ20年振りにマジメに釣りをしてみることにしました。貧乏アングラーの奮闘記!!
戯道
公開釣果 54
年間釣行 6
新宿で小さな飲み屋経営。 最近は隅田川やお台場に練習に行ってます。
アキ130
公開釣果 27
年間釣行 6
上司の勧めで釣り始めました!が、見事にハマりました笑 初心者のため知識不足です。どうぞご指導お願いいたします🙇‍♂️🔰
NF12
公開釣果 15
年間釣行 7
おはこー
公開釣果 385
年間釣行 53
大学生。東扇島西公園の勇竿売店でアルバイトしてます。詳しい釣果はTwitterで。ヘチ、フカセ、エビ撒き、ルアー、フライ、サビキ、泳がせ、電気ウキ、ぶっこみ、ハゼのずる引き等、何でもやります!