釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
岩と魚
公開釣果 59
年間釣行 20
釣り暦は35年くらい。2020年の6月にblueblueのルアーでスズキが釣れてからシーバスにハマる🐟 三重県でシーバスをメインに、たまにスモールマウスの釣りをしてます🎣
surf-ageha
公開釣果 12
年間釣行 7
三重県在住です。 近場のサーフや河口等を主戦場としております。 メイン魚種被りの方やメインフィールドがお近くの方がいらっしゃいましたら特によろしくお願い致します ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 152
年間釣行 16
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
Guest51641290
公開釣果 0
年間釣行 0
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Kumami
公開釣果 0
年間釣行 0
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
海釣り大好きアングラー
公開釣果 35
年間釣行 0
海釣りを始めて色々な魚に出会って良い引きを味わって来ました。この先アイナメ、カレイの大きい魚とも出会いたいです。これからも色々経験積みたいと思っています。😆フォローありがとうございます😆いいねありがとうございます。
プラグ野郎
公開釣果 37
年間釣行 0