松℃
公開釣果 51
年間釣行 47
ブラックバスから海へ。海歴は浅いですが今はライトフィッシングに沼ってます。
   ハル
公開釣果 149
年間釣行 24
ハマジ917
公開釣果 256
年間釣行 42
絶好調!
polodog
公開釣果 87
年間釣行 8
ボウズで帰ることも多いですが頑張って釣行してます。
Makosan
公開釣果 25
年間釣行 7
中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
KazrocK
公開釣果 54
年間釣行 9
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
39taka
公開釣果 73
年間釣行 12
ルアー釣りにハマり過ぎ 毎日釣りに釣りに行きたい病を抱え中(´Д`) でも釣りって楽しい‼️
あんこマロン
公開釣果 78
年間釣行 44
とぅいっちん
公開釣果 61
年間釣行 7
ヤマメ好きなルアーアングラー&クロソイ好きなロックフィッシャーです。 毎年の目標は自分の年齢と同じサイズの山女魚を釣ることでしたが、既に47歳。 ヤマメはほぼ無理だが、岩魚は更新中! 釣り、登山、スポーツ全般好きなのでよろしくお願いするでござるよ!
カタストロフィ
公開釣果 205
年間釣行 55
釣り船 KAZANAGI
公開釣果 252
年間釣行 37
釣り船 KAZANAGI 宮城県多賀城市 貞山公園 宮城県知事許可第444号 かざ‐なぎ【風凪】 〘名〙 風が吹きやんで、波が静まること。 予約 LINE id shinshin413 料金  乗り合い9000円6H ナイト便8000円4H 延長1H 1000円  基本2名より出船、一名様要相談。 貸し切りプランや各種割引有り。 気軽にライン追加して お問い合わせ下さい。
アマチュアどんこ釣り師
公開釣果 127
年間釣行 29
釣り始めたのは小さい時からですが、真面目にやり始めたのは社会人なってからなのでここ数年くらいです。 ドンコ、メバル、アイナメ、サバなどなど堤防から釣れる魚は大小問わず気分でやってます! 大船渡中心に活動してるので活動エリアかぶる方々よろしくお願いしますm(*_ _)m
アングラーmasato
公開釣果 114
年間釣行 14
週末、メンインは浜名湖でシーバス、クロダイを狙っています。 平日は近くの河川、漁港で釣りを楽しんでいます。 たまに九頭龍川、敦賀に遠征‼︎ 宜しくお願いします‼︎ Instagramフォローも合わせてお願いします‼︎
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
sea angler K.M
公開釣果 33
年間釣行 11
釣果情報が知りたくて、この夏からアングラーズに入りました。 ほぼ毎週末(土)その時期毎に釣り分けて行ってます。 湾奥(河川旧江戸川)・千葉内房外房・鹿島灘 管釣り(関東圏)で、ルアーフィッシングをやってますので宜しくお願いします🤲🥺 いいね、コメント、フォローをして下さった方々 有難うございます😊
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。