TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
トップワンの山しん
公開釣果 57
年間釣行 4
ハンドメイドルアー製作工房 TOP ONE代表 山田慎也 です 岐阜県の五三川や大江川で バスフィッシングの魅力を伝えています。 ルアービルダーとして カルチャー教室でルアー作りも教えています。 Facebookでは日々の活動の様子や 詳しい釣果レポートも掲載しています 良かったら山田慎也(トップワンの山しん)で 検索して見てみて下さいね😃
くせりん
公開釣果 15
年間釣行 0
ブラックバスをメインに高知で釣りをしています。よろしくお願いします。
松浦光児
公開釣果 6
年間釣行 0
釣り最高!
の あ め
公開釣果 0
年間釣行 0
政ムー
公開釣果 35
年間釣行 0
釣り下手ルアーマン
土佐の幸
公開釣果 22
年間釣行 0
地元に帰れば波介川に、関東ではおじゃがや海老名運動公園に🎣バスロッドで大半の魚を網羅できると信じています。
かけちゃん
公開釣果 2
年間釣行 0
よろしくお願いします!
10数年振りにバス
公開釣果 1
年間釣行 0
Hatchory
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーはるきち
公開釣果 14
年間釣行 0
初心者です ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
IWASE MOTORS
公開釣果 81
年間釣行 0
コロナ禍で釣り🎣のYouTube観るようになってルアー釣り始めました。まだまだボウズも多く修行中ですが釣行数だけは多いので釣果アップしていきたいと思います。主に高知の仁淀川河口周辺サーフで釣りしてます。ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
アツヲ
公開釣果 1,099
年間釣行 5
元ジャクソンクルー 上手くはないと思うけど地味に頑張って行きます! アメブロ「アツオ土佐のバス釣り」もやってますんで宜しくお願いします🤲
ガニシュカ
公開釣果 666
年間釣行 21
針が9割…
司牡丹
公開釣果 102
年間釣行 0
釣り復帰勢ですが、30年近く昔なので初心者同然です。とお〜い昔は波介川で雷魚やバス、仁淀川河口でシーバスを狙ってました。 現在は、鏡川や仁淀川中流でバス釣りメインにやってます、へたっぴですが宜しくお願いしますm(_ _)m エギング ショアジギ等、海でのルアーフィッシングも始めました! 《俺達バスフィッシング大学》に参加しています。
ンモンモ
公開釣果 152
年間釣行 0
現在はシーバス・ヒラスズキ・アカメをメイン🐟 釣りをするだけでなく、人や自然との関わりも含めて 楽しんでいきたいと思っています😊
たぁ1111
公開釣果 520
年間釣行 9