シャク1541
公開釣果 9
年間釣行 0
フィッシングショコラティエ
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り好きショコラティエ
アングラー5161993
公開釣果 0
年間釣行 0
2021.5〜釣りはじめました!釣りは正直食わず嫌いしてましたが、友達の釣行に付いていき、釣りの奥深さを知ってしまい、ドハマリしてしまいました。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。 2023目標【メイン】 ショアからメジロ 【サブ】オフショアでタイ、ヒラマサ、カンパチのいずれか 2021.9 初タチウオ(ショア) 2022.10 初ハモ1m超(オフショア) 2022.10 初青物、ハマチ45cm(ショア) 2022.10 初サゴシ40cm(ショア) 2023.7 初シオ20〜30cm(ショア)
takuya...
公開釣果 0
年間釣行 0
mu〜ra
公開釣果 54
年間釣行 4
鯉塚
公開釣果 36
年間釣行 4
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
のりさんやがな…の嫁
公開釣果 23
年間釣行 5
旦那について行きます。
yu_a14
公開釣果 21
年間釣行 0
釣り好きすぎて脳みそパカパカなのぞみ
公開釣果 40
年間釣行 0
ガッ釣り関西という関西の番組に出演したのがきっかけで釣りに激ハマり!ソルパラTVにも出演させて頂いてます。 電車釣行でジギングだったりタイラバだったりショアも色々やります!タナゴからマグロまでなんでも狙います! 電車で色んな釣りに行けるんだっていうのを発信できれば良いなーと思います。案外船も乗れるし遠方もいけますよ。 でもすいません更新の仕方あまりよくわかってません!!!
やなぎ31
公開釣果 9
年間釣行 1
はむ1127
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り初心者です🎣よろしくお願いします!基本青い服で釣りしてます笑
日本海の三平
公開釣果 13
年間釣行 0
主にエギング🦑してます。 基本的にはその時に釣れる魚は何でも狙ってます。 不定期ですがぼちぼち釣りに行ってるので、投稿頑張ります🐟 ホームフィールドは主に、伊根(京都)です。 まだ見ぬ魚を釣るために今年も頑張るぞー💪
生臭坊主
公開釣果 50
年間釣行 0
なんでも釣りアングラー。田舎のオッサンです。 美味しい魚が釣りたいねぇ。 基本ぼっち(or 子連れ)釣行です。 2023年カヤック始めました。
いおりんの弟子
公開釣果 64
年間釣行 0
兵庫県の上の方をメインに釣りをしています。 色んな釣りにチャレンジしようと思いますー!
夢の中の釣り
公開釣果 225
年間釣行 38
2021年3月から子供達がコロナでどこも行けない~って叫んでいました…じゃー釣りしてみよーかー! という事で始めた釣り。。 近所の釣具屋でファミリーセットの道具を3セット購入! しかしナマコしか釣れず。。 こんなに綺麗な海で何故釣れない? 何度か子供達と釣りをする中 お父さん本気でドはまりしました。 釣りにはパターンがあり 魚の居るポイントと釣り方がマッチしなければ釣れないのでは? 毎日釣りをする事で四季折々変わる海を楽しんでいます。 短い時間でも釣りがしたくて一日中ウズウズして、夢の中でも釣りしてます。 皆様の釣果を見ながら凄いな~って勉強させてもらっています!
暁月
公開釣果 0
年間釣行 0
自由気ままに釣りを楽しみます
京都まーくん
公開釣果 49
年間釣行 0
最近オフショアの方が良い感じです❗ショアジギングから離れぎみです❗
いたけん
公開釣果 7
年間釣行 0
シマノが好きですね