けけ けけけ
公開釣果 29
年間釣行 3
突然の転勤で1人暮らし始まった宮崎市徘徊してる20代前半の♂ 大淀川シーバスメインだけど何でも釣ります。
Papa Yacchi
公開釣果 96
年間釣行 10
京都シーバス→東京湾奥シーバス→宮崎シーバス ショア専門シーバスアングラーです。 自然と命に常に感謝です。 ゴミは見つけたらなるべく持ち帰ります。 リバーシーバスはメスが殆どらしいので必ずリリースしましょ。
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
しょちのすけ
公開釣果 7
年間釣行 4
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 151
年間釣行 15
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
宮崎の高校生アングラー
公開釣果 7
年間釣行 1
釣吉小僧の丸坊主
公開釣果 2
年間釣行 1
週末ケチアングラーです
淳史
公開釣果 56
年間釣行 8
宮崎県延岡市で釣りをしている 淳史です! 日々の釣果を上げていきます。 インスタにも是非来てください! @a_tushi.0320
進吾
公開釣果 36
年間釣行 0
青物メインで釣りしてます! 二馬力ボートもチャレンジ中です! 初心者なので色々教えてもらえるとありがたいです!
佐土原茄子
公開釣果 6
年間釣行 0
われぽん
公開釣果 7
年間釣行 4
shunya.f930
公開釣果 40
年間釣行 5
#Miyazaki🌴 大学生やってます! 無言フォロー失礼しますm(_ _)m
楽我生(らくがき)
公開釣果 54
年間釣行 0
初めまして、 皆さんの釣果情報を基に もっと知識や技術を向上できたらと 思いこちらのアプリを始めました。 よろしくおねがいします。
Pman
公開釣果 89
年間釣行 6
サーフメイン。フライ〜マグロまで。 *ジャクソンフィールドスタッフ *RATRSフィールドアンバサダー 海まで徒歩1分の場所に居住。釣りや海のアクティビティをライフスタイルの真ん中に置いてます。海や自然に魅せられました。  ここの海を365日感じていたいので一昨年に仕事を辞めました。今は海や土地と繋がった仕事を営んでいます。 【The Green Room INN】 この地域の海を実際に知って欲しいと、海側の宿です。 【海風農園】  日照率日本一になる事もあるこの土地の特産イチゴを作ってます。 【海風茶屋】  海から作った塩、ナブラ塩を使ったジェラートが食べれます。 海、自然が好きな人が増えれば社会はより良くなると信じています。ぬ
やました水産
公開釣果 29
年間釣行 2
中学生の時から釣りしてるアラフォー陸専門初心者。タナも取れません。エギ投げるとタコが釣れるし、チョイ投げでマダイが釣れる。ヒイラギとフグだけは日本記録並。友達もいないので、スナフキンみたいな釣りをしています。
Apia315
公開釣果 238
年間釣行 8
宮崎釣り夫婦のかっちゃん
公開釣果 21
年間釣行 1
目指せアングラーズマイスター!🎣2022.12.30〜夫婦で釣りを始めました!まだまだ初心者ですが、たくさんの魚やアングラーさんと出会いたいです!キャッチ・アンド・イート!