釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
釣り場に出没するカッパ
公開釣果 16
年間釣行 1
受験が終わったので今年からたくさん釣りに行きたいと思います 釣れたらあげるのでよろしくお願いします🙇
てるてる 湘南
公開釣果 179
年間釣行 16
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
ミノル00
公開釣果 7
年間釣行 1
横浜から伊豆半島、伊豆諸島などでフカセのメジナ釣りをメインとしてます。ブッコミ釣りのタマン、フエダイも大好きです。 時期によってはシーバス、落とし込みのクロダイなどもやります。 磯釣りの大会もたまに参加。磯匠會 SWFC
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
IMAKUN®︎
公開釣果 40
年間釣行 10
🐟Fish Buyer🎣Yokohama
ふっちぃ
公開釣果 93
年間釣行 0
海なし県埼玉から全国の海へ🌊 シーバスメインで週3〜5日釣行🎣 釣りの為ならどこへでも🐟 魚が小さく見えるのは身体がデカいからです😩 30時間ぶっ続けで釣りしたりします🐟 ルアーとリーダーを集めるのが趣味です🤤 リリースの蘇生に命かけてます
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
中学生アングラー😎
公開釣果 38
年間釣行 0
中学生ですよろしくお願いします🙇‍♀️
つりジャンキーY
公開釣果 21
年間釣行 0
Instagramメインです! よろしくお願いします!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 69
年間釣行 10
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
Haru_fishing619
公開釣果 183
年間釣行 38
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 2