angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
コテ吉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣利休
公開釣果 81
年間釣行 10
トッププラグで季節問わず常に釣りたいと思っているおっちゃんアングラーです(;^_^A宜しくお願い致します👍
nabestagram
公開釣果 235
年間釣行 5
二児の父👶🏻👶🏻おじさんアングラーです。 妻の目👀を盗んでは小さなものはワカサギから大きなものは青物辺りまでいろんな釣りを楽しんでいます🎣✨ バスは大江川、五三川付近 海は福井と三重がメインになります。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
Lilly happy♡
公開釣果 4
年間釣行 0
初心者🔰です🎣
ショーマ
公開釣果 11
年間釣行 6
最近は多摩川スモール狙いで登戸周辺に出陣してます! X・Instagram 釣り関連ほとんどアップしてませんが、インストバンドやってますので気になる方いましたら聴いてみて下さいな!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
板輔
公開釣果 12
年間釣行 0
九十九里サーフメインでフラット、シーバス。 外房 堤防でアジ、キス 週末アングラーです。 『いいね』や『フォロー』させて頂きます!よろしくお願いします!
ボトやん
公開釣果 18
年間釣行 4
多趣味の中学生です!!なので不定期になりがちですが、それでも良ければフォローして下さい‼️🙇‍♀️ 趣味・・・餌釣り ルアー釣り スケボー 古着屋巡り 浦和レッズ 大切にしてること・・・出会いを大切に!!考察しながら釣る 最近の目標・・・悲願の50UP!! 釣り場でお会いした際はよろしくお願いします。
バス釣り馬肉
公開釣果 90
年間釣行 9
きぃ〜ち
公開釣果 292
年間釣行 21
いいね&フォローありがとうございます🙇‍♂️ 幼少期に親父の影響で釣りと出会い、今もゆる〜く釣りをして海や川で遊ばせてもらってます🎣 陸っぱり、ウェーディング、釣り堀、船釣り  餌釣り&ルアーフィッシング色々やります!!   シーバス釣果がメイン🐟  ソルトルアーメーカーLONGINモニター第一期&第二期目をやっております。 これから極力アングラーズ投稿頑張ってみようと思います 宜しくお願いいたします♫
Bたん
公開釣果 17
年間釣行 8
昔ハマったバス釣りを再開して5年。 東京埼玉千葉茨城で釣りしているサンデーアングラーです。
ヘラおじさん
公開釣果 0
年間釣行 0
さーふz
公開釣果 17
年間釣行 0
釣り全般で時期ごとの釣れる魚を狙っております^_^ 愛用のShuttle Short SET120-CENTRON2000-PE0.7で攻めまくる!!
シゲ×2
公開釣果 3
年間釣行 0
20数年ぶりにバス釣りまた始めました。当時使っていたパームスフレイムをメルカリでゲットして、さあ!始めようかと思いきや💦当時とはフィールドの状況やタックルの種類が多すぎて訳わからんですが.....頑張ります!
らんかーしーばす
公開釣果 6
年間釣行 6
ルアー釣りメインでやってます、記録用
ひで0418
公開釣果 2
年間釣行 1