otosan1218
公開釣果 110
年間釣行 0
高木響
公開釣果 55
年間釣行 0
【Fishman tester】 【BlueBlue supporter】 【ZEXUS field monitor】 【anglers公認釣り人 アングラーズマイスター】 ベイトタックルを片手に四季折々の釣りものを追いかける日々。常に『楽しむこと』を追求中!!
🦀蟹釣り名人🦀
公開釣果 40
年間釣行 0
仙南のサーフメインに釣りしてます❗ 夕まずめ短時間勝負してます🎵釣り好きな🎣アングラー様よろしくお願いいたします🙏
岩渕隼人
公開釣果 54
年間釣行 0
初めまして。 岩手在住BlueBlueサポーターの岩渕です。 よろしくお願い致します。
こばっち(小原暁彦)
公開釣果 293
年間釣行 34
鹿児島で【こばっち】という愛称で色々と動画や誌面に出させて頂いております! 【BlueBlue】【山豊テグス】【DRESS】テスター 釣り場美化活動 【釣り人の未来に繋げるプロジェクト‼︎】代表 日々のフィールドワークは嘘をつかない。 培った感覚は他の地でも必ず活かされるはず! 全国にはもっと素晴らしいロケーションとポテンシャルをもったフィールドがあるはず。 アングラー同士の出会いの縁には、きっと意味があるはず! 色んな魚を釣りたい。 色んなフィールドで人と出会いたい。 良い所を見つけたい。 誰かの役に立ちたい。 あの頃もっと楽しんでたら良かったなぁ... 若い頃に色んなこと挑戦しときたかったなぁ... と動けなくなってから後悔したくない。 好きなことは思いっきり楽しみたい! 人生一度きりなのだから。 是非鹿児島に遊びに来て下さい(^^) 鹿児島良いとこ釣りしにおいで☆ 【YouTube こばっちやんねる】 https://youtube.com/channel/UCxwJ1YN-VVbwqMMy1W6Ay_A 【グループブログ ショア専科】 https://www.shoresen-turisenka.com/ 【BlueBlue】 https://www.bluebluefishing.com/member/ 【Facebook】 https://www.facebook.com/akihiko.kobara 【Instagram】 https://www.instagram.com/akihiko_kobara/ 【Twitter】 https://twitter.com/kobara55555/ 【TikTok】 https://vt.tiktok.com/ZSeWjvHxT/
ホヤぼーや
公開釣果 43
年間釣行 8
小さい頃から釣りしてましたがやらなくなって2022から再開!バス釣り黄金世代なのでまだまだバスやりますがポイントわからん😭海も好きなのでロック、サーフ楽しんでます👻去年サーフ始めてマゴチ釣れなかったので今年こそ。。。青物も釣りたい😏
プレモル
公開釣果 226
年間釣行 10
アングラー姫大元夢
公開釣果 67
年間釣行 1
ときどきあんぐらー
公開釣果 5
年間釣行 0
ホゲてばっかりの名の通りの時々アングラーです。 主に宮城でサーフ、堤防にて夫の釣行について行って気まぐれでやっております。 どうぞ、宜しくお願い致します。
みるきぃ
公開釣果 38
年間釣行 1
釣りを始めてまだ日は浅いですが、やる気だけはたくさん持ってるアングラーです! 前から自分が釣った魚を出したいと思ってました! みんなが釣っているのを見てると私まで元気貰えます☺️ いろいろな釣りをします。 ボートでの釣りを知ってからその楽しさにハマりました✨🎣 食べて好きなのはアイナメ、ソイ系
だっるーん
公開釣果 70
年間釣行 6
根魚メインに釣りしてますが、最近青物にすごく惹かれてます🐟 釣ったお魚、お持ち帰り出来るサイズはありがたく頂きます٩(^‿^)۶ 最近気がつきました、フィネスと相性良いのね( ゚д゚) フォローは地元の方を基本に考えてます。
ずのり
公開釣果 111
年間釣行 29
村岡昌憲
公開釣果 145
年間釣行 0
BlueBlue代表の村岡です。YouTubeでマサッチ釣りチャンネルを運営。ぜひ見てくださいね。
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
石巻釣り
公開釣果 10
年間釣行 0
主に石巻で釣りしている初心者です
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 85
年間釣行 12
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
流星丸
公開釣果 142
年間釣行 0