Luckyfield
公開釣果 31
年間釣行 7
釣り好きなおっさんです。よろしくお願いします。
✗ふぅちゃん
公開釣果 177
年間釣行 26
大分県で釣りしてます🎣♪ エギング、ライトゲーム、ライトショアジギング少々
鯵しお
公開釣果 14
年間釣行 3
八方魚人
公開釣果 91
年間釣行 8
いろんな釣りが好きなオジサン! 釣った魚を食べるのも好き!
2ちゃん
公開釣果 74
年間釣行 8
色々やります
北九州民
公開釣果 0
年間釣行 0
主に日明海釣り公園で釣りしてます!
角刈りマサオ
公開釣果 41
年間釣行 6
最近海釣りはじめました。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
海釣り大好きアングラー
公開釣果 35
年間釣行 0
海釣りを始めて色々な魚に出会って良い引きを味わって来ました。この先アイナメ、カレイの大きい魚とも出会いたいです。これからも色々経験積みたいと思っています。😆フォローありがとうございます😆いいねありがとうございます。
はむさん
公開釣果 11
年間釣行 9
フォロバ100%! コメントもしっかり返しております! 釣り好きな方と繋がりたい🐟😄
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 37
年間釣行 12
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
アングラー83680623
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー4373704
公開釣果 0
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ゴリラフット🦍
公開釣果 12
年間釣行 2
大分県のどこかで釣りしてます! 詳しい場所の質問はご遠慮ください🙋
ドンピシャ
公開釣果 114
年間釣行 43
↑過去No1魚エギングロッドでヒラメ8キロ90cm ルアーなら何でもやります🎵 エギング タイラバ ショアジギ アジング
akira1145
公開釣果 44
年間釣行 0
エギングメインで今はショアジギにハマってます