タモ無し
公開釣果 86
年間釣行 0
1966年に某国の施設で遺伝子操作によって大豆イソフラボンを素に製造され、3歳の時にその非凡なる才能のため、とある機関に誘拐され超能力施設に入れられる。 念力でスプーンを曲げられるようになるがフォークが曲げられずに廃棄処分されるところを脱走。 日本に流れ着き、捨て猫と一緒にダンボールの箱に入ってるところを拾われ今に至る。
三倍
公開釣果 111
年間釣行 8
磯カゴ釣りの浮スポにハマってます! 週末はだいたい釣りしてます。
ブラックタイガー号
公開釣果 388
年間釣行 34
2024目標 体重70キロ前半へ( ゚Д゚)y─┛~~
板輔
公開釣果 12
年間釣行 0
九十九里サーフメインでフラット、シーバス。 外房 堤防でアジ、キス 週末アングラーです。 『いいね』や『フォロー』させて頂きます!よろしくお願いします!
ダダ巻き侍
公開釣果 14
年間釣行 2
ルアー、弓角中心です。忙殺される日々の中、隙あらば🎣に行っています😄
アングラー4134346
公開釣果 0
年間釣行 0
anglerken
公開釣果 36
年間釣行 2
5才の時に川でハヤを釣りはまり、バス、磯(上物、底物)、サーフ、ルアーから餌釣りまで、鮎以外の釣りは一通りやって来ました。 現在は磯やサーフでのルアーと、バス釣り、東京湾奥でのシーバス、ヘラブナの野釣りが多いです。 月に1~2回は、茨城の釣用別宅で、釣三昧を楽しんでます!
HINO-765
公開釣果 15
年間釣行 1
サーフからの遠投キス釣りと源流釣りをします。 あのPEライン1本から伝わるキスが引くブルブル感😆 辞められません。 1年中鱚が釣りたい🐟💥 そして先日の岩魚36センチ!!😲 凄かったです😆🎵 どちらの釣りも仕事の疲れを忘れさせてくれますし、 社会から離れて、釣りに没頭しながら頭や心が無になる時間がとても癒しになります😌 そして、、旅の疲れと共に、キスを捌いて 天ぷら粉を付けた瞬間に、 あの1杯🍺✨が 最高です😆💥 そ、し、て夏には冷酒😆✨ 秋から~冬に熱燗🍶と😳
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
JJ
公開釣果 21
年間釣行 0
釣りを通してたくさんの人と出会いたい^_^一緒にウェーディングしてくださる方お願いします🤲
ラン&ガン
公開釣果 151
年間釣行 16
ルアーフィッシングがメイン。 バス、雷魚を経て、2015年夏から ソルトのショアジギ!
切り裂きポチョムキン
公開釣果 28
年間釣行 3
sumi (旧POCKY)
公開釣果 240
年間釣行 7
釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。
まごえん
公開釣果 17
年間釣行 9
湾奥の釣り人
公開釣果 11
年間釣行 0
たかみー0316
公開釣果 83
年間釣行 10
魚を食べたくての釣りをする人 ルアー釣りがメインです( エサ釣りだと後片付けが面倒くさいからっていうのは内緒🤫) お出掛けついでに釣りをする事が多いので、いろんな場所へ出没します( ̄▽ ̄) 釣れなかったらその日のご飯は無しと言われるので毎回、真剣勝負です‼️
みのだぬき
公開釣果 59
年間釣行 14
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
イルミ
公開釣果 29
年間釣行 0
初心者です!