ピストン西村
公開釣果 101
年間釣行 3
メインはエリアトラウトですが、最近はスロージギングをメインに活動してます😅関東圏全域がメインフィールドですので、宜しくお願い致します✨
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
アングラーきんぐ
公開釣果 27
年間釣行 9
2021.5月に初めて船釣りに連れて行ってもらい釣りに大ハマり中です!初心者ですがよろしくお願い致します! 普段は平塚〜江の島あたりをウロウロしてます。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ぶるちゃん
公開釣果 66
年間釣行 9
釣行日記。美味しく食べれる魚を釣る!日本全国の釣り仲間と繋がれますよーに!
ピカピカ♡
公開釣果 21
年間釣行 8
釣るのも食べるのも楽しい!知識も技術もないので常連さんや船長さんに教わりながら日々勉強中!
yuta_1003_
公開釣果 2
年間釣行 2
良ければインスタのフォローお願いします!
釣って帰ります
公開釣果 94
年間釣行 7
RGB444
公開釣果 112
年間釣行 8
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 217
年間釣行 8
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
ネコじぃ
公開釣果 141
年間釣行 4
BOZU
公開釣果 172
年間釣行 7
初めまして!(^-^) 基本サンデーアングラーのBOZUと言います! 生まれも育ちも九州北部、海は自宅から歩いて2分、幼稚園児の時から釣りと共に生活してきました! 学生時代は海から離れましたが、就職と共に釣り熱が再燃、バスフィッシング🎣の為に船舶免許とアルミボート、トレーラーまで揃えましたが結婚と共に処分(>_<) 家族で行った海水浴でチョイ投げキス釣りした事をキッカケにまたもや釣り熱が大炎上🔥 それからは投げ釣りをメインにフカセやテンヤ、船釣りと楽しめる釣りならジャンルを問わず、ターゲットを追い掛けてます。 一応、各メーカーさんの大会にも参加してますので、お会いした際にはよろしくお願いします🤲 突然のいいね👍を送ります。 ご容赦下さい。 いいね、いいね返し、いきなりフォロー、ドシドシお願いします(笑)
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
so〜5♪
公開釣果 6
年間釣行 6
基本紀州釣り、たまにカゴ師になります。 アジング等も…
多摩野鯊太郎
公開釣果 115
年間釣行 10
ジムニー乗りの還暦爺です。東京湾奥で活動しています。ハゼ、フグを中心に旬の美味しい魚を追っかけています。江戸前の小物釣りが好きですね。エリアトラウトやヘラブナもたまーにやっています。釣りで酒の肴を求め、さらに溫泉やスパ巡りで愛車の「カワイイ」ジムニーで爆走中。
358マサハル
公開釣果 59
年間釣行 13
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨