プリケツ
公開釣果 10
年間釣行 1
KURO@1605
公開釣果 18
年間釣行 7
ルアーフィッシング全般季節で釣れる魚などを釣ってます! 暇さえあれば釣りをしている大学生です、気軽にフォロー、コメントお願いします!!
オガコジ
公開釣果 16
年間釣行 4
こんにちは✨😃❗ 腕は三流ですが、一生懸命頑張ってます‼️ そろそろサーフもやりたいです🎵
ごいごいすー
公開釣果 37
年間釣行 10
長崎南部にてヒラスズキとアカハタを釣ります。基本的にワーマー。
ひしひし
公開釣果 8
年間釣行 1
全国あちこちまわってます
S+PARTY
公開釣果 6
年間釣行 2
中学生です 大物沢山釣りたいです😁 僕は、普段は騒がしいです😋 フォローは、できるだけ返します😉 よく釣れるポイントを見つけ次第お教えします😁 お互いのポイントを交換しましょう🙏 宜しくお願いします。🙇‍♂️
みーぷー
公開釣果 45
年間釣行 4
明けましておめでとうございます😄長崎生まれ、長崎育ちのアラサーアングラーです!ぼちぼち投稿していきます♪
くえちゃん
公開釣果 52
年間釣行 4
関九アングラー
公開釣果 80
年間釣行 3
関西と九州をメインに活動しているソルトルアーマンです🤗地元は関西ですが、今は訳あってほぼ長崎県対馬で活動しています。 ソルトルアー歴はまだ4年程の週一アングラーです😅 仕事の釣り仲間以外では釣りの事を話せる相手がいないので、情報交換等、交流出来れば幸いです❗️
ゴーシュ
公開釣果 4
年間釣行 1
長崎県内。船には乗らず、防波堤、地磯から。青物・イカメイン、朝マズメ。 かつては熊本辺りで渓流釣りもしてました(エサ、フライ)
Ajinger~M
公開釣果 110
年間釣行 14
アングラー3099644
公開釣果 0
年間釣行 0
海が荒れるとワクワクが止まらない♪
釣れる気しかせん 新入社員
公開釣果 18
年間釣行 5
初心者です。
新宮ロード
公開釣果 1,212
年間釣行 14
アジング、ショアジギングをメインに自宅近郊の漁港等に釣行してます。 基本「ショア」で釣行してます。 「オフショア」は機会が有れば平政、鰤、鮪等やってみたいですね。 バスは若い頃にハマりましたが、現在はソルトメインです。 バスタックルは全て息子に奪われたので行けなくなりました(笑) 昔はどんなルアーでも良く釣れたなぁ〜🎣 ※2021/04/04 追記 釣行場所についてですが、色々諸事情有りまして、現在は場所を濁しております。 ご理解頂けたら幸いです💦 尚、upしてある画像に釣行場所のヒントとなる物が写っている場合も有りますので探してみて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。 ※2022/03/09 追記 本日フォロワーさんが2000名になりました。 フォローして頂いた皆様ありがとうございました😊 これからもご期待に添えられる投稿が出来る様頑張っていきます❗️ ※2022/12/18 追記 本日フォロワーさんが3000名になりました❗️ 重ねてにはなりますが、フォローして頂いた皆様ありがとうございます🙏 今後も、皆様の参考になる様な投稿が出来ればと思います。 改めましてどうぞ宜しくお願いします‼️
釣り壱
公開釣果 56
年間釣行 10
2022年から始めた初心者アングラーです。 2023年2月からエギングも始めました。 長崎南部メインで釣りしてます。
アンゴルモア
公開釣果 70
年間釣行 4
40歳 男 趣味→筋トレ💪ランニング🏃 バス、青物、ヒラスズキ、エギング、ロックフィッシュ等色々やって来ましたが今はスズキ、ヒラメをメインでやってます。 主に有明海でやってますが、住んでる所がちょっと遠いのと、家庭、仕事の都合で頻繁には釣りに行けません。行けるときはガッツリやります。 よろしくお願いします。
そら2180
公開釣果 14
年間釣行 0
ほぼほぼ長崎南部で釣りしてます。ルアー釣り、エサ釣りなんでもやってるおじさんアングラーです。ルアーでキジハタ釣り始めて三年目になり最近は週末のルーティンになってます。キジハタシーズンも終わりそうなのでこれから何釣りしようかな?
アングラーまさき
公開釣果 11
年間釣行 1