ねぎま
公開釣果 19
年間釣行 2
釣れても釣れなくてものんびりした釣りが好きです(´∇`)
あちょーめん
公開釣果 19
年間釣行 2
特に無し
まるまる77
公開釣果 1
年間釣行 0
よろしくおねがいします!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
優ですよ〜
公開釣果 2
年間釣行 1
基本的に海釣りメインです。 たまに川や湖で釣りをします。
愛知の中学生アングラー
公開釣果 27
年間釣行 7
主に師崎や名古屋発の釣れない船長の船で釣りをしています 主に海での釣行ですがたまに川でブラックバスを狙っています。
むー1063
公開釣果 1
年間釣行 1
春から大学生です。 4年前まで「ジグパラ大好き!」という名前で投稿していました。大学受験のため釣りを封印していましたが、先日、無事合格できたので新アカウントでまたやっていきたいと思います。前アカウントでフォローしていただいていた方にこちらからフォローさせてもらっています。 よろしくお願いいたします。
ツリスキ☆チャビン
公開釣果 156
年間釣行 13
親G
公開釣果 35
年間釣行 2
釣れても楽しい!釣れなくても楽しい!ダメ親Gですよろしくお願いします😃😃😃
ぼーぼぼ
公開釣果 0
年間釣行 0
万年初心者アングラーです。よろしくお願いします。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
KINOMOTO
公開釣果 0
年間釣行 0
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
hideya0409
公開釣果 182
年間釣行 1
平日はシーバス休日は漁港に船 MAHF SUPPLY推し
不漁親子
公開釣果 31
年間釣行 4
子供(小6、小5)と久しぶりやった釣りに父が釣られてしまいました。
あらじゃいのマツ
公開釣果 218
年間釣行 3
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0