tai1967
公開釣果 14
年間釣行 46
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
けいたい
公開釣果 149
年間釣行 21
釣り経験は浅いですが、色々な釣法を覚えて 様々な魚を釣って食べたいです。 サビキ、ジグサビキ、ぶっ込み釣りメインでやってます。 たまにサヨリも‼️ おかっぱり専門です。
太鼓打ちのとっと
公開釣果 36
年間釣行 8
サビキと穴釣りがメインの親子アングラーです👨‍👦‍👦👩‍👧 長男(10)→どハマリでほぼ一緒 次男(7)→すぐ飽きるけどたまについてくる 長女(4)→釣りヤダ!穴釣りならやるっ!
夏至
公開釣果 4
年間釣行 1
2023年9月から釣りを始めました!超初心者です!針の号数や餌など分からないことだからけですが、釣りを楽しんでいます(*^^*)よろしくお願いします🍀
奄美大島好きな千葉の島人しげ
公開釣果 131
年間釣行 17
メインは海で陸っぱりからのルアーフィッシング、またその時期によく釣れる釣りも楽しんでいます。そしてありがたく食すのがモットーです。いつでもどこでもすぐに釣りができる仕様車で走り回っています。 いつの日かゆかりのある奄美大島での釣りも発信していきたいです。
ざわお
公開釣果 65
年間釣行 5
千葉でシーバス釣りしてます。
根掛かりさん太郎
公開釣果 58
年間釣行 0
チニングと電気ウキをメインに色々やってます🎣
チルグラ
公開釣果 141
年間釣行 15
釣りたい魚種 ワラサ、ブリ、鯛、ヒラメ、メバル、アイナメ、カンパチ、ヒラマサ、マグロ、 欲しいタックル ソルティガ、イグジスト、ルビアスエアリ、セルテートSW、モアザン、バサラ、ステラ、ツインパ、
let's fishing
公開釣果 158
年間釣行 4
子供の頃から釣りしてる時間が好きなオッチャンです。
アンダーグラウンドインザサン
公開釣果 61
年間釣行 0
ライトショアジギングを中心に最近はライトゲームを少々
英樹
公開釣果 39
年間釣行 0
ソルトルアーフィシングをメインに、色々な釣りをします  キャッチ&イート派 楽しく美味しくがモットー メインフィールドは千葉内房 鹿嶋 銚子 江戸川 利根川です 基本的に平日釣行です ご一緒出来る方も募集中です! 50のおっさんですが 宜しくお願いいたします
公開釣果 11
年間釣行 0
船釣りからおかっぱり
公開釣果 11
年間釣行 0
船釣りをメインにやっていました。最近おかっぱりデビューしました。千葉県近郊でルアー、餌釣りをしています。
まったりお
公開釣果 58
年間釣行 2
子供のころ少し釣りをやってからずっとやってなかったのですが、また子供と一緒にやるようになりました。
Binzoh
公開釣果 3
年間釣行 0
ナカナカ釣れませんね〜。
おツナ
公開釣果 60
年間釣行 5
クロダイのフカセ釣りしてます。 千葉県から失礼します😅 東京湾の湾チヌですが、観てくれたアングラーの皆さんフォローや一言でいいので返信いただけるとうれしいです🙏
いもりん
公開釣果 18
年間釣行 0
週一休みの朝マヅメ🌅3時間のみが楽しみのホリデー釣り人です。主戦場は、九十九里浜⛱️ 主にサーフからの座布団探し修行が続いてます。 ほぼ、ひたすら浜辺を無釣果で彷徨うゾンビ🧟状態ですが、寸暇を惜しんで楽しむ1枚の感激を楽しんでます。 緑のクーラーボックス担いでランガンしてます。 現場で見かけたら仲良くして下さい👋 いろいろコメントお願いします。皆さんと情報交換して学習したいです!😄