ショア専@DADA
公開釣果 19
年間釣行 2
投稿以上に釣行してます 釣果有りかやる気ある時だけ ANGLERSにUPしております フォロー&いいねの皆さん ありがとうございます
転生したら平政でした 
公開釣果 21
年間釣行 2
ショア・オフショア両方やります。最近は落とし込みも始めました❗宜しくお願いいたします❗
fukupon
公開釣果 11
年間釣行 2
ヒラメが釣りたいのですが、長い魚ばかり釣れます:(´◦ω◦`):
マサフィッシング
公開釣果 2
年間釣行 2
アングラーズ復活しました。 フォローお願いします。
ガチャピン号
公開釣果 0
年間釣行 0
miyazaki
公開釣果 9
年間釣行 0
磯での釣りをメインにしています! よろしくお願いします🙇‍♂️
おばちゃんY
公開釣果 17
年間釣行 0
以前は三重・福井で釣りしてました。4月から九州メインです。 遠投カゴ釣りが好きです。ルアーはド下手ですがたまに釣れます。ルアーで釣ったのはツバス・サゴシ・シーバス・マゴチ・キジハタ・太刀魚です。足元のサビキから始めて投げサビキへ。サビキの仕掛けは太ハリスが好きでツバスや尺アジを釣り、その後遠投カゴ釣りにハマりました。
yip
公開釣果 15
年間釣行 0
アングラーマメ
公開釣果 7
年間釣行 0
そら2180
公開釣果 14
年間釣行 0
ほぼほぼ長崎南部で釣りしてます。ルアー釣り、エサ釣りなんでもやってるおじさんアングラーです。ルアーでキジハタ釣り始めて三年目になり最近は週末のルーティンになってます。キジハタシーズンも終わりそうなのでこれから何釣りしようかな?
エビフライ🍤
公開釣果 10
年間釣行 0
2023年9月デビュー🎣 暇さえあれば海に向かってます🌊 大好物のアジを釣って、新鮮なお刺身をアテにビール飲むのが幸せ! わからないことだらけですが、少しずつ上手になっていきたいです🥰
すずα
公開釣果 0
年間釣行 0
〜風は南から〜
公開釣果 16
年間釣行 0
天草のじじー
公開釣果 257
年間釣行 7
青物から小物までオールマイティー‼️ 毎日天草の何処かで振ってます😀 基本ルアー釣り
アングラー47719124
公開釣果 10
年間釣行 1
がっしぃ🔰
公開釣果 20
年間釣行 5
青物釣りたいっす‪🎣‬
山口 諒也
公開釣果 38
年間釣行 3
シーバスメインで長崎、佐賀で活動しています。 小さい頃に父と爺ちゃんに餌釣りを教えてもらって 中学、高校と釣りをしてこなかったけど 社会人になって釣りを始めたらドハマりして 今では釣りバカになってます! 魚釣りも魚の料理も大好きです! 釣りってやっぱり奥が深いな〜!
水のホシ
公開釣果 6
年間釣行 1
こんにちは! メインはフカセやってます!サブで色々やってます!すべての釣りをきわめたいと思ってやってます!