釣りマニアつばさ
公開釣果 150
年間釣行 19
つばさといいます! 高校生アングラーです! バスをメインにソルトもちょこちょこやってます! 気軽にコメント、いいねください✨ 釣り場で見かけたらいつでもお声掛けください‼️
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
タキオ
公開釣果 105
年間釣行 4
nikutosakana
公開釣果 6
年間釣行 6
釣れない楽しさにハマっておりす。
BOXTREE
公開釣果 61
年間釣行 8
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
職業釣師
公開釣果 26
年間釣行 4
シーバス 2021から初めました。小沼さん目指して頑張ります。よろぴくお願いします。
釣り人 D
公開釣果 50
年間釣行 4
1万1千釣行までしっかり回せ! 釣りが上手い奴が1番かっこいいんだ 強豪ぞろいの神奈川エリアで、ショアジギング、シーバス、アジング、根魚、等やります→トラウトもやり出した
k.kawa
公開釣果 44
年間釣行 13
シーバス、ナマズ、メバルとかルアーメインにやってます よろしくお願いします! インスタやってるので、やってる方フォローしてくれたら嬉しいです!
ぺーぺーマッキー
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者サーフ楽しんでます。
yamachan,s
公開釣果 135
年間釣行 8
んんん
公開釣果 47
年間釣行 9
ダイワ
影浦
公開釣果 47
年間釣行 4
ビキナーですがヨロシクです
IRO 50
公開釣果 90
年間釣行 10
アングラー2550310
公開釣果 298
年間釣行 15
いつもの場所に足繁く通い、釣るための情報を集めながら釣果につなげたいと思って頑張っている週末アングラーです。アングラーズの皆様からのフォローや、いただいた「いいね!」や「コメント」は、とっても励みになります。ありがとうございます。今週末も頑張ります。
北斗七星
公開釣果 15
年間釣行 0
2024年春シーバス相当早いようですね‼️ ★追伸:無言フォローはご容赦ください。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
魚盛
公開釣果 43
年間釣行 16
釣り人見習い30年以上
公開釣果 5
年間釣行 4
船でイカ釣り、三浦半島で石鯛釣り、最近はルアーに再燃してます。 仕事で全国長期出張することが多いので、あちこち出没します。