masacamp
公開釣果 33
年間釣行 9
シャーしか
公開釣果 8
年間釣行 5
宮崎にて釣りはじめ、今は実家の福岡住み。5分で行けた海が今では遠い・・・。 青物や根魚、シーバス、イカなどをメインに疑似餌で釣りをしているけど元々フカセ釣りをしていました。 他の釣りもやってみたいなと冒険中。
釣りおいちゃん2
公開釣果 156
年間釣行 4
ショアジギンクをベースにサーフ、SUPフィッシング、海上釣り堀、オフショアジギングなどしています。未来も釣りが出きるよう乱獲を避けダメージ個体と食する分を持ち帰り繁殖能力高い個体はリリース、環境保全の為ゴミ拾いなど心がけています。 SUP&カヤックフィッシング仲間募集中
TAKAHIRO0327
公開釣果 36
年間釣行 12
釣りが好きな方と繋がりたいです! よろしくお願いいたします!
ゲーマーと◯ひ
公開釣果 34
年間釣行 2
いろんな魚種釣りしてます。 月に2~5回の釣行で頑張ってます! 酒の肴釣りって感じかな!Vv 最近、忙しくてあまり釣りに行けませんが、エギングは頑張ります。(涙)
AG M
公開釣果 14
年間釣行 7
山口 九州でベイトメイトでライトゲームやシーバスたまにオフショアしてます
刺青アングラー
公開釣果 10
年間釣行 3
親子で釣りするのが好きです! キス 船 ロックフィッシュ 青物なんでもします! 釣り場で見かけたら声かけてください!
熊本釣り夫婦
公開釣果 157
年間釣行 17
夫婦メインの釣りはボトムチニングでチヌ狙いです YouTubeで釣り動画を配信してますので 見て頂けたら幸いです😉🤲 https://youtube.com/@kumatsurifufu
823Nagasaki
公開釣果 20
年間釣行 6
この数年は釣りから遠ざかっていましたが最近になり再開しました。 中国地方の日本海側サーフでルアーフィッシングしています。 シーバス、黒鯛、フラット、青物、ときどきイカ狙いです。
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
アングラー42027689
公開釣果 3
年間釣行 2
メイン(ヘチ、かぶせ) サブ(フカセ、ルアー)ショアもしくは、沖提防/ 船釣りほぼしません。
蝦虎魚
公開釣果 9
年間釣行 1
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
グリーンさん
公開釣果 18
年間釣行 12
アジ好きの初心者。アジが釣れる場所教えてください!
義勇
公開釣果 14
年間釣行 2
釣りバカです🎣 奈良県には海がなく🥲投稿が少ないですが…よろしくお願い致します🙇
早乙女ランカ
公開釣果 26
年間釣行 7
18年のブランクからの釣り再開してみました。 出来るだけダイソーさんの道具に頼る釣りです。 ネットに不慣れですので、慣れるまで時間と回数が掛かります。
@KEN(元K.An)
公開釣果 213
年間釣行 11
2020年10月…釣り再開(サビキ釣り) 2021年01月…ルアーフィッシング開始(サーフ) 2021年05月…宮城県で修行(主に阿武隈川河口) 2023年02月…千葉県内房(富津近郊)で修行開始😉🎣 2023年05月…CREAN UP PROJECT in 鉾田に参加 2023年02月から… 単身赴任開始と同時にメインフィールドを千葉内房へ移動〜🙋 千葉に居る間は鹿島灘▪静岡▪房総に遠征&修行をして腕を上げたい! 月イチは仙台に戻るので阿武隈河口と仙台・仙南サーフでサーフゲームを楽しみたいと思ってます🎣 だいたいの土日は千葉内房で投げまくってるオッサンアングラーです🎣
宇宙@釣り
公開釣果 66
年間釣行 11
黄色のカブで釣行してます٩( 'ω' )و イイネ押してしまうとフォロー飛んでいきますのでご注意ください٩( ᐛ )و