ネコ好き😸アングラーヒノヒカリ
公開釣果 3
年間釣行 3
平成10年3月10日生まれ 大相撲、競馬、猫が好きな釣り好き女子です! 船釣り専門でやってます~⛵️! コメントしてくれたら嬉しいです~❗️ 目標の釣り魚 シロアマダイ 今まで釣れた一番大きい魚 スズキ120cmくらい 1日で釣れた一番多い魚 シロギス110匹 最長釣り時間 朝4時から昼12時 一番好きな魚 三浦の黒鯵
アングラー07573915
公開釣果 0
年間釣行 0
シン⭐︎
公開釣果 4
年間釣行 0
サフトロ、LT五目、まきこぼし、タチウオテンヤ 釣り仲間募集中(^^)
アングラー54697388
公開釣果 0
年間釣行 0
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
mone
公開釣果 71
年間釣行 7
愛媛の穏やかな海と温暖な気候、人が大好きです。 海、山、島が近くにあって、年中アジング🐟 エギングのライトゲームを楽しんでいます。 魚釣りも魚料理も上手くなりたい✨です。
れいとせんせい🔰
公開釣果 16
年間釣行 11
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇 YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると嬉しいです☺️ どうぞよろしくお願いします🙇
大坂アジング@Youtube
公開釣果 71
年間釣行 74
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
んんん
公開釣果 46
年間釣行 8
ダイワ
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7500名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
surf_01
公開釣果 24
年間釣行 2
50オーバーのオヤジです。 サーフ他気が向いたときエギ、穴釣り🎣ロングボードサーフィンと酒好き
🎣ゆーま🎣
公開釣果 2
年間釣行 2
🐟釣り歴13年目 🌺宮崎 👦🏻15歳 一年中宮崎でいろんな魚狙ってます。
蔵さん(アジ骨唐揚げ)
公開釣果 12
年間釣行 14
昨年からハゼ釣りにハマり、冬から初夏は近所の漁港でアジ狙いで糸垂らしてます。( ´ ▽ ` )ノ 只今、アジング練習中σ(^_^;) ごくたまーーーに船釣り(タイラバ 、イカメタル)します
優智
公開釣果 39
年間釣行 13
高一です。釣りに取り憑かれました 誰か僕に勉強を頑張れるおまじないかけて欲しいです
からあげニスト
公開釣果 8
年間釣行 10
静岡サーフでSLSを中心に楽しんでおります。ライトゲームやエサ釣りもたまにやります。よろしくお願いします。
能代
公開釣果 36
年間釣行 19
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
オテポメJr.
公開釣果 134
年間釣行 8
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭