うたしょ
公開釣果 25
年間釣行 22
最近釣り初めましたど素人(-_-) 食べたいから釣りに行きます笑 釣れれば良い精神、竿、リール等詳しく無いです笑 普段はゲーム配信ですが、来年からは釣り動画に挑戦してみようと思ってます‼️
ガヤングラー
公開釣果 6
年間釣行 3
私はガヤ
イソメ貴族
公開釣果 40
年間釣行 7
再び北の大地に舞い戻りし初心者アングラー。 ショアの花形・底なし沼・蟻地獄・釣りのダークサイドとも言われる海サクラに興味しんしん🌸 エサ釣り→ソフトルアーロック→東海北陸で強化合宿(出張)→ハードルアー修行中のアングラー2年生🔰 特技#新ルアーでファーストキャスト&ロスト 【R6年度目標】 海トラウト 鮭 ショアヒラメ(ソゲは含まず) 道産青物(サバは除外) アブラコ45up カレイ40up
Ms.🐟
公開釣果 2
年間釣行 3
はじめたばかり🔰
アングラーnaohiro
公開釣果 16
年間釣行 4
2022年海釣りデビューです アキアジ→ホッケ→チカ→アキアジのサイクルで釣りしています 大きい魚も釣ってみたいので皆様の投稿を参考に励みたいと思います
釣りハセ
公開釣果 502
年間釣行 18
最近アングラーズを始めたばかりの釣りハセです! 投げ釣り、穴釣りをメインで釣りをしてます🎵 Instagramでも釣果載せてます🌟 良かったらフォローしてくれると嬉しいです❗ なにはともあれ、今年も暇あれば釣りして釣果あげれるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
根掛かりお兄さん
公開釣果 35
年間釣行 10
なんちゃってアングラーです
みゃーこしさん😎🌹✨
公開釣果 7
年間釣行 6
道北中心に下手くそなおっさんがちょろちょろしてますがそれは十中八九私です。 意外と人見知りです(^◇^;) が、話しかけると平静を装って内心めちゃくちゃ喜ぶ生物なので気が向いたら構ってみて下さい(*´꒳`*)
釣キチしずちゃん。
公開釣果 17
年間釣行 13
皆さんが色んな魚種をゲットして 楽しんでいる様子をここで見るのも楽しいですし、 自分も釣りをするのが大好きです! 釣りにオフは無いと信じてる。投げ釣り大好き。 サビキもルアーもなんでも楽しみたい!!
nori.com
公開釣果 21
年間釣行 17
北海道オススメされたら2時間圏内ならいってみます! よろしくお願いします!
アングラーDAISUKE🎣
公開釣果 32
年間釣行 26
北海道釣り吉
公開釣果 11
年間釣行 4
道内各地で釣りしてます🎣アパレル販売フィッシンググッズ販売もしています🎣 YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️🙏
公開釣果 5
年間釣行 5
車購入をキッカケに本格的に始めました🫡 釣れた魚がなにかもわからないつりんちゅ
いなしょう
公開釣果 8
年間釣行 0
ウグイはたくさん釣れたけど、 もっと大きな魚を釣りたい!!
ぷにもっち
公開釣果 19
年間釣行 3
ん?今、プロフィール見ましたね!?自己紹介させてください!  ぷにもっちです! よろしくお願いいたします。初心者です!2023年 2月23日に始めました。色々教えてくださいね!  フォローしてくれると泣いて喜びフォロー返します。(自分からフォローはしないかも。。。) カレイ ニシン イワシ アイナメ シャコ が多いです。色々なお魚釣って食べたい!(ウグイですら臭み消して食べます。。。) 【釣ったものは毒持ち以外食べる】がモットーです! 蝦夷幕府さんの一員。。。なのかも? コメント&良いね凄い嬉しいです!本当にありがとうございます。 最後まで読んでくれてありがとうございますね!  追記 石狩湾新港か小樽でガチ迷彩柄の服を着ている人がいたら私です。。。よろしくね!!
🔰アングラーばく
公開釣果 21
年間釣行 11
ワカサギ釣りに誘われて体験のつもりが。釣りバカ狩女になりつつある。。。 超初心者のため、近場の石狩新港の情報は、勝手ですが、フォローさせて頂き、勉強させてくださいー。
キキにゃん
公開釣果 36
年間釣行 7
釣り歴、2023.1〜 ひょんな事から、狩猟本能に目覚めてしまう(^^) ワカサギから始まり、ビギナーズラック❤️でカレイ爆釣りする😆 その後は、偶然のホッケ、ニシン入れ喰い、チカを釣りクロソイ。 マメイカは、どうしても釣れない😩 釣り場の先輩達は、皆さんとても親切😊 いろいろ教わりながら、沢山釣るぞ!! 入れ喰いというモノを体験したい😆 分からない事ばかりなので悪戦苦闘😵 どこか釣りサークルって無いのかなぁ〜??
モコモコボンボン
公開釣果 10
年間釣行 2
夫婦で釣り初心者です。色々釣ってみたいです。