Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
マサノブ
公開釣果 255
年間釣行 19
主に呼子か下関で釣ってます!
viva-la-k
公開釣果 148
年間釣行 38
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
いきしょうちん。
公開釣果 249
年間釣行 8
多趣味な美大生です。最近Youtube登録者3000人超えました。釣りばっかやってます。アウトドア最高🏕稀に音楽したり絵を描いたりします。Youtubeチャンネル↓ 登録してくれると泣いて喜ぶ。InstagramとTikTokもやってます。
Ryousuke isii
公開釣果 5
年間釣行 3
全く釣り行けて無かったのでアカウント作り直しました。 釣り歴、休止期間抜いて約5.6ヶ月です。 初心者なので、マナー違反などあれば教えてください シーバスゲーム始めました! 宜しくお願い致しますmm ルアーはぶるぶるの物のみを使用しています!
アングラー7366373
公開釣果 0
年間釣行 0
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
まったりお
公開釣果 58
年間釣行 2
子供のころ少し釣りをやってからずっとやってなかったのですが、また子供と一緒にやるようになりました。
ミッフィ一
公開釣果 61
年間釣行 4
大分県で活動している学生です。 釣れる釣りっていいね
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ホゲマン
公開釣果 36
年間釣行 9
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
Fランナー
公開釣果 6
年間釣行 0
初級者二刀流アングラーです 陸上しながら釣りの勉強中 なので釣りのこと教えてもらえたら嬉しいです
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️