アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
どんぶらこっこ
公開釣果 18
年間釣行 0
カヤックで海釣りしてます。
ボウズー
公開釣果 284
年間釣行 14
t1s2icb
公開釣果 22
年間釣行 0
趣味の釣りを6年ぶりに再開しました。 青物釣りの興味が出て、ライトショアジギングを始めてみました。 陸っぱり専門で、サーフにはまってます。 まだまだ未熟…本命釣りたい。
アングラー4805758
公開釣果 0
年間釣行 0
ヨッキ
公開釣果 25
年間釣行 0
大型魚狙いで でかいルアー投げたりしてますが、ハゼ・ワカサギなんかの小物釣りも大好物です! 基本ソロ釣行、好きな釣種を自分のペースで楽しんでいます。 最近めっきり漁港では釣りしなくなりました レンタルボートや遊漁船、サーフでマイペースに釣りしてます。
ツリートランク
公開釣果 53
年間釣行 0
メインは、ビーチ⛱で 打ち込み釣りです🎣 浜の王 タマンを狙いつつ GTにも期待🥺 のんびりした空間と沖縄の 絶大な景色,色とりどりの 魚達を🐟🐠🐡 楽しんで頂きたく思います🦀 よろしくお願い致します🙇‍♂️
釣り師こーや
公開釣果 150
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします! 釣り業界を変える男! YouTube登録者数100万人になるから見て下さい。 テーマは釣りと笑い! 釣りを通して人生をより豊かにする。 気軽にコメント下さい!    
FCJ(Kazushige)
公開釣果 76
年間釣行 2
TikTokとYouTubeはじめました!
ともねえ
公開釣果 39
年間釣行 0
フォローしていただいた方、ありがとうございます🙇私もフォローさせていただきます🙂ともねえは鳥取県智頭町でゲストハウスをやってます。皆様もよかったら釣り旅行にぜひゲストハウス「明日の家」をご利用ください。
村の釣り部長はナイロニスト❗
公開釣果 1
年間釣行 0
PE使いません‼️ 釣り行は11歳から始めて、16~20代中盤までブランク。以降は年に数回のペースでしたが、52歳になり「村の釣り部を結成」初代部長に就任👏  メンバーは筋肉ガチムチオヤジとヒグマ(笑) 2022年6月から始動。釣り行ほかアウトドアをこよなく愛する愉快な仲間たちを、皆様よろしくお願いします。
🦑進撃のつリーガー🐟
公開釣果 45
年間釣行 0
主に島根県東部をメインに週2、3回釣行しています🎣 メインはイカですがその時期に釣れる魚をなんでも狙うスタイルです🦑 ゆるーく釣るのが好きでそこまで専門的な知識もありませんし道具も揃えていません🐟 島根県の綺麗な海に感動して更に釣りが大好きになりました🐟 釣り好きな方と沢山の交流を図りたいと思っています🎣 現役のプロサッカー選手をしてます⚽️ チームの釣り部部長として活動してるインスタもフォローお願いします🐟 みんなで和気あいあいと釣りをしている様子を発信しています🎣
マック竹村
公開釣果 63
年間釣行 0
はじめまして❗️カヤックで四国の下側を 楽しく釣りして動画投稿してます😊 強い魚大好き!美味しい魚大好き! 時々陸っぱりや遠征❗️
ベル☆
公開釣果 24
年間釣行 0
20数年振りに釣りを再開しました。
海猫屋
公開釣果 48
年間釣行 0
愛知、三重、静岡、福井あたりで釣りする事が多いです。 ターゲットは、ちょっと偏りありますが季節に合わせて色々やります。狙うターゲットもどんどん増やしていきたい! 釣った魚達は、自然と海に感謝しながら、美味しくいただいてます( ̄ー+ ̄)
WUです
公開釣果 6
年間釣行 0
ちゃー子
公開釣果 73
年間釣行 13
渡流
公開釣果 76
年間釣行 6
熊野灘でミニボート釣りを楽しんでいます。タイラバ&SLJがメインですが魔法の使い手なのでライトなエサも使いつつ楽しんでおります。基本キャッチ&イート