shigemaru✧
公開釣果 33
年間釣行 5
オフショアはしない 自分の足で地に足をつけ釣りを楽しむ 情報得て、自分で足を運び釣る 偶然ポイントを見つけることもある それがショアのいいところ✨
釣り人128号
公開釣果 39
年間釣行 0
新潟ののりまき
公開釣果 77
年間釣行 1
平日は仕事前の時間、土日は朝方たまに釣りしてます。 ルアー初心者でジグばかり投げてます。 好きなルアーはセットアッパー。 美味しい魚好きです。
弥彦人
公開釣果 5
年間釣行 0
新潟県弥彦村在住 子供の頃は近くの川。 社会人になると山。 しばらく空いていい歳こいて再開… 今度は海に挑戦してます(笑) どうなることやら…
ともねえ
公開釣果 39
年間釣行 0
フォローしていただいた方、ありがとうございます🙇私もフォローさせていただきます🙂ともねえは鳥取県智頭町でゲストハウスをやってます。皆様もよかったら釣り旅行にぜひゲストハウス「明日の家」をご利用ください。
じんべぇ
公開釣果 48
年間釣行 2
メイン青物 シーバス勉強中です
渦-24
公開釣果 56
年間釣行 2
目標:80cm超えブリ 新潟のアングラーの渦です! メインはショアジギング
きりじいさん
公開釣果 51
年間釣行 13
〜1年中〜  🚩真鯛🚩に遊んでもらってます🪝
choki ckoki
公開釣果 11
年間釣行 0
美容師アングラー♪
釣りキチwakaちゃん
公開釣果 26
年間釣行 0
源流からオフショアまで。 魚釣りはバラさなきゃ深い場所までハマれない。
サンシガスン
公開釣果 165
年間釣行 0
ルアーから餌釣りしてます。日々奮闘中 魚は本当に頭がいいのねー。
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
アングラー66202808
公開釣果 0
年間釣行 0
田村脩太
公開釣果 0
年間釣行 0
メインにする釣りは、仙台サーフでのサーフゲームです。
森の人
公開釣果 76
年間釣行 0
ゆうゐち( ꒪⌓꒪)
公開釣果 75
年間釣行 0
嫁ちゃんの希望(生き餌触れない)でサーフルアー専門アングラー 嫁ちゃんと2人で釣りしてるので見かけたら是非お声掛けください 良かったらTwitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録お願いします○┐ペコ
不動
公開釣果 12
年間釣行 0
海無し県民のソルトアングラーです! 主にライトショアプラッキングをしています! たまにフカセ、鯉釣りもします。 ルアーはジャンプライズ ぶっ飛び君 かっ飛び棒 シマノ 熱砂スピンブリーズ 熱砂ヒラメミノー を基本に立ち回ります