初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
中学生ランナー
公開釣果 19
年間釣行 9
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 130
年間釣行 21
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
一生ボウズ
公開釣果 6
年間釣行 4
Aoki 21458466
公開釣果 18
年間釣行 14
身の丈で愉しむ😊 自然体で🤗 【今年の目標】 🙏釣行無事故🌊海に落ちない 🐟メバルを釣る🎉(年中) ・24年4月12日18cm師崎港 ※23年7月30日20cm豊浜 🦑ヒイカを釣る(5月中旬、10月) ・ ※23年11月11日5匹衣浦湾 🐟カワハギを釣る(9月中頃) ・ ※23年9月30日2匹豊浜 【注意事項】 皆さんへ…🙏 「いいね」「フォーロー」 「コメント」は自由で… 個人では…🙏 する、しない、フォロー取消し等… 自由な感じ… 相手様へは… ・自分の意思を強要しない。 ※権利の濫用はだめッス😤 でやっています。 ご承知願います。
イム吉男(良心)
公開釣果 226
年間釣行 35
ほぼサビキですw しかし、サビキの深さにはまり サビキ中心になりましたw 釣れてる所によく出没しますwww ヒイカ🦑もやります、キスもやります! まあしかしサビキオンリーです、泳がせもたまーにやります! 2024年アジを年間4000釣りたい‼️ ヒイカ🦑を500釣りたい‼️ 年間100釣行行きたい‼️ まあ今年の目標です、まあなにがあるかわわからないですが、あくまでも目標でございますwww
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
ちえみ🐠@あんこうアワーズ
公開釣果 91
年間釣行 0
釣りと石垣島が好きです!🐠🏝今日も元気に“ボウズ逃れ〜♪”小さい魚を釣るのが得意です(笑)
0951😗🍊
公開釣果 7
年間釣行 0
埼玉在住ですがエギング、アジング、ショアジギング、ロックフィッシュなどいろいろやります(๑´ლ`๑)笑
aym-knm
公開釣果 14
年間釣行 1
チッパー。
公開釣果 21
年間釣行 7
毎週末、釣り三昧❗
AGS
公開釣果 15
年間釣行 2
マズメ一卓
公開釣果 37
年間釣行 0
『Shore jigging has many dreams』 ・2023.10/18 初座布団 70.5㌢  坊主が多発してまして投稿が寂しいアングラーですが、座布団を釣る事ができました。諦めなければ、きっと釣れる!!記録更新目指して頑張ります。 何時も、フォロー・Goodして下さるアングラーの皆様には、感謝しております。 SNSのフォローも宜しくね!!
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 37
年間釣行 12
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
北のジョナサン
公開釣果 48
年間釣行 0
はちわれ♡
公開釣果 55
年間釣行 0
ルアー歴4年の釣り好きOLです👩🏻‍💻🎣 ソロ釣行が多いので成長はかなり遅めですが、一人前のアングラーになるため奮闘中🏃‍♀️💨 釣りは色々チャレンジしてますが、アジングとエギングが好きです🐟🦑 そして夢は船舶ペーパードライバーを卒業して、船長に就任することです🛥✨ 佐渡島が好きすぎて、さど女子FC会員になりました😆 よろしくお願いいたします✨ \坊主に負けない/