とっしー@腹ぺこ
公開釣果 117
年間釣行 7
へっぽこバザー
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
栃木の雑魚プルプル ⭐︎
公開釣果 24
年間釣行 6
釣りに行くと高確率で強烈な便意に襲われます。 除菌ウェットティシューが好きです。
Kong PAPA
公開釣果 83
年間釣行 8
【俺達。オンラインサロンメンバー】 【一木花漣 メンバーシップ】 まだまだど素人ですが楽しんで釣りしてます。 上の娘が釣りに興味を持ち始め一緒にやりたいと言ってくれました😆自分もスキルを磨きの娘の友達などに教えながら子供アングラーが増えればいいなぁと思って日々精進しております🎣🦍
NAKASIN
公開釣果 26
年間釣行 0
福島県をメインに釣りをしています よろしくお願いします!
K@ZOO.
公開釣果 10
年間釣行 0
生まれも育ちも杜の都仙台! Megabassをこよなく愛するおっさん釣り師です。 野池を探して此処彼処迷走中。友人とのんびり釣り人生謳歌してます!
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
shimooooka
公開釣果 20
年間釣行 0
週末パパアングラーです! 純粋に釣りが好きなただの釣りバカです。 皆さんと釣果を共有出来たらと思うので お気軽にフォロー&コメントよろしくお願い致します。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
趣味:トラウト
公開釣果 101
年間釣行 15
春夏は山梨渓流、秋冬は秋川湖メインです よろしくお願いします
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
クラッシャーtaishin
公開釣果 102
年間釣行 0
2022年冬にサーフでワラサを上げてからドップリ海にハマりました! まだまだ初心者ですがいろいろ釣ってみたい❗ 目標座布団ヒラメ!ショアブリ!
バス大好きだっぺよ
公開釣果 10
年間釣行 0
福島県田舎者アングラー
MA⚡︎ME
公開釣果 11
年間釣行 0
たまーに、のんびりと♪ フローター で出撃多いです♪
拓やん
公開釣果 11
年間釣行 0
初めて7カ月まったり更新出来たら……ʅ(◞‿◟)ʃ
デミタス
公開釣果 281
年間釣行 7
バス釣りを始めたのは30年以上前ですが、途中かなり抜けてます。10数年前に復帰しました。
フッコ
公開釣果 357
年間釣行 6
10代の頃に毎日のように野池へ出かけていたおっさんです。 仕事、家庭と10年以上のブランクを経て、昔のように釣りを楽しみたくなり復帰しました。
asa
公開釣果 104
年間釣行 0
子育ての合間を縫って近所のフィールドに通うサンデーアングラーです。