竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
アングラー3032216
公開釣果 0
年間釣行 0
鱸Q
公開釣果 178
年間釣行 9
長いブランクを経てここ数年で再炎上中。 アジング、エギング、ショアジギ、たまに渓流でフライ。 海中心に食べれる魚釣るのが楽しい! 淡水育ちのため、なかなか潮が読めず苦労してますが、釣り場で見かけたら声かけて下さい〜。 基本的にお会いした方、ご近所の方をフォローしてます。ご容赦ください。
オテポメJr.
公開釣果 134
年間釣行 8
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
ぶりかま55
公開釣果 0
年間釣行 0
投資と釣りを愛する男です。気の合う人生の仲間さがしてます。
Guest67148401
公開釣果 0
年間釣行 0
能代
公開釣果 36
年間釣行 19
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
iwa_5963
公開釣果 18
年間釣行 0
石川、小松、加賀をウロウロしてます。 釣った魚は全部食います。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
きてるーぜ
公開釣果 13
年間釣行 1
釣り🎣下手だから教えてくだださい‼️ シーバス、ヒラメを釣ってみたい石川県中学生アングラー
砂畑大輔
公開釣果 205
年間釣行 6
ストロングな巻きの釣りに こだわる Bass ANGRA‼️ 人それぞれ釣りスタイルや楽しみ方は違うけれど 釣り上げた喜びは✨ホントに最高な瞬間✨ 訪れた フィールドに感謝‼️ フォロー&よかったをしてくれた。 皆様、ありがとうごさいます。
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
Luka
公開釣果 14
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 258
年間釣行 65
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。