みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
キミヒコ
公開釣果 3
年間釣行 3
学生です。学生のままでいたい
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 154
年間釣行 18
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
昼から釣人
公開釣果 133
年間釣行 24
春は遠投カゴ、夏はルアー、秋はカワハギ、冬は遠投カゴ、週2回三保で釣り!
いつかタチウオ
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り歴1年未満の初心者🔰です。 お小遣いの範囲内で釣りを楽しんでいます。 人から譲ってもらった磯竿と、安価なルアーロッドでルアー釣り(練習中)、子どもとサビキ釣り等をしています。 最近、アジング(練習中)挑戦していますが、全然飛ばせないし、釣れません…。もう、心が折れそうです。隣でヘボいキャスティングをしているオッサンがいたら…それは、私です💦 釣りたい魚は、タチウオ!!格好いいタチウオを釣り上げて美味しく食べたい!そしてプロフ写真にしたい!という願望を持っています。 そして、みなさんの釣果を覗きに行くのが、とても楽しみです!釣り好きのみなさんと、釣りトークできることが嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします(^^)/
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 38
年間釣行 13
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
きちがいあんぐら〜!
公開釣果 1
年間釣行 0
人と同じ事はしません! 基本をもとに外しでキチガイしてます!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
ユーマ♪
公開釣果 78
年間釣行 2
釣り歴浅いですが皆さんよろしくお願いします\(^-^)/
seamaster 大ちゃん
公開釣果 124
年間釣行 8
薩摩っ子
公開釣果 2
年間釣行 0
そろそろ青物釣りたーい!😊
りょぴぴ
公開釣果 30
年間釣行 0
ライトショアジギングのエンジョイ勢。青物をメインで狙いつつ、根魚やフラットたちにも遊んでもらってます。ゴカイ等のエサ触れない系アングラー(か弱い)。メタルジグ・プラグしか勝たん!